16年7月12日 桃ちゃんのお気に入り♪

今日はもう少しマシになるかと思いきゃ、暑かったですね;^^
お外に出たら息をしたくなくなる(笑)
まだ梅雨明けしていないんですけどぉ~~

今朝も元気いっぱい~みんなでお散歩♪
c0117831_1739535.jpg

c0117831_17392375.jpg

あんず、何か文句でも?(笑)
c0117831_17393857.jpg

c0117831_17401241.jpg

サンニン一緒にカメラ目線になるのってほんと大変;^^
おやつで釣るしかないけど・・・041.gif
c0117831_17402393.jpg


涼しいお部屋ではネムネム・・・・zzz昼寝三味しかないよね(爆)
c0117831_1742842.jpg

桃ちゃんはあんずのハウスのベッドが大好き~
わざわざハウスに入って寝てます(笑)
c0117831_17425671.jpg

至福のひととき~って感じでしょ♪
c0117831_1743448.jpg

あんずのお気に入りは、ママとパパのベッドの上;^^
勝手に行って寝てます(><)
c0117831_17442036.jpg

気持ち良さそうでしょう♪
どこにもいないなぁ~探しに行くといつもここにいます(笑)
夜はヒトリハウスで寝ているから、みんなの温もりのあるベッドが心地良いんだろうね♪
あんずも、もう少ししたら一緒に眠れるようになるからね~
今はまだまだ社会勉強よ~037.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25784973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-07-12 21:56 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)