旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年7月11日 あなたも・・・パパっこ;^^

ちょいっと、昨日の話題から~~(笑)
パパがお仕事をしていると、さくらはパパの側にいたいので、椅子の足元にいます。
それがなんと、あんずまで・・・・;^^
c0117831_16452038.jpg

そしてパパを見つめるあんずぅ~~
c0117831_16454547.jpg

さくらに似ているなぁ~とは思ったけど・・・・
やっぱり上手に遊んでくれる人が良いんだよね~
そう言うと、パパはそれだけじゃないって言うんだけどね。025.gif
あんずもどうやらパパっコになりつつ?あるみたい(爆)
パパは嬉しくてたまらんみたいだけどぉ~~021.gif
そんなあんずぅも生後11ヶ月目に入りました!早いなぁ~
このお嬢さん、今日も肉球ボールを3っつもかかえてたよ;^^
c0117831_1649289.jpg

大好きだから~まぁいっか!←この文句、昔?誰かの歌にあったよね?(笑)

日中は危険な暑さでしたね;^^
お外はなるべくなら出ない方が良いかと思います!
そんな中、涼しいお部屋でネムネムモードなお嬢たち~~
c0117831_16511978.jpg

c0117831_16512513.jpg

c0117831_16513296.jpg

今日のおやつは冷凍ブルーベリー♪
c0117831_16532669.jpg

c0117831_16533475.jpg

はい、どうじょ~
c0117831_16535031.jpg

c0117831_16535792.jpg

c0117831_1654362.jpg

冷たくて美味しいよね(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25781957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tombiyori at 2016-07-12 12:47
パパさん、すごい人気ですね!
モテモテじゃないですか〜!
もう暑くて昼間は外でれませんね。
冷凍ブルーベリーのおやつが美味しそう♪
Commented by sakura_momokos at 2016-07-12 22:02
☆トムママさん!
そうなの・・・私は嬉しくない(爆)
なんで遊んでくれるチトなんだろう・・・
ご飯を作ってくれるチトの方が重要だと思うんだけどなぁ~
でも、桃ちゃんはママっコ間違えないですよ(笑)

ほんと、暑くて日中は外に出れません;^^
信州でブルーベリーを沢山ゲットして、冷凍にしてます♪

そうそう・・・・桃ちゃんもね、リパーゼだけは春の時に
500超え。他の数値は問題ないし、特に症状もなしなら問題ないらしいですね。
色々と調べても大丈夫でした!
夏明けにまた検査しますけどぉ~~
この暑さ、トムくんも元気に頑張ってますね♪
by sakura_momokos | 2016-07-11 22:16 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ