ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年7月10日 魚久ちゃん♪

この夏も菜々ママちゃんから魚久ちゃんが届きました♪
c0117831_2063469.jpg

夕食にタラちゃんとイカちゃんを頂きましたよ~
c0117831_19495342.jpg

c0117831_1950244.jpg

この時期のお楽しみでもあるんだけどぉ~
やっぱり美味しいね♪
お酒がすすむくんだったわぁ(*^^)
菜々ママちゃん、菜々パパちゃん、ありがとうございました♪
=======================================================
今朝も早くに起こされましたぁ~;^^
この夏は出来る限り早寝だね(笑)
でもそんな訳にもいかないよ・・・・トホホ・・・
選挙の投票も散歩がてらなんて思いもあったけど、5時じゃ開いてないし(爆)
普通に歩いて来ました♪
c0117831_19385787.jpg

c0117831_1939975.jpg

みんな良いお顔をしてるっしょv(^^)
元気いっぱいよ♪

日中は最高気30℃超え!風もなくて暑かった(><)
投票所まで歩くのに、日傘を忘れたら、脳天が焼けちゃうかと(笑)
そう思ったくらいだったわぁ;^^

今日のおやつタイム!
私達はケーキちゃん、お嬢たちはパイナップルちゃんよ~
c0117831_19432778.jpg

はい、どうじょ~
c0117831_19434781.jpg

c0117831_19435326.jpg

c0117831_1944049.jpg


パパにお仕事の合間をぬって、お嬢達は、よく遊んでもらってたねぇ~
あんずぅ~楽しくてパパにひっつき虫になってたよ(笑)
ボール待ち中~
c0117831_19462036.jpg

さくらはそんな事より、おやつにしようって、うったえてます(笑)
c0117831_1947151.jpg

平日はなかなか遊んでもらえないもんね、お休みの日にできるだけ
遊んでもらってちょ~~(*^^)
by sakura_momokos | 2016-07-10 22:30 | グルメ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25779488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラフィ&あみまま at 2016-07-11 14:22 x
はぁ~♪
やっぱり、何回見てもさくらお姉さんは
びじんだわねぇ。
お二人さんも可愛くてぴちぴちしてるけど、
さくらちゃんはしっとりびじんさん♪
Commented by 菜々ママ at 2016-07-11 20:59 x
美味しく食べて頂けて良かったです。
私もあの味が恋しいわ~(笑)

パイナップルも美味しいよね♪
消化酵素にもなるし一石二鳥だねぇ。
みんな食べる時の真剣な眼差しが可愛い♡
Commented by sakura_momokos at 2016-07-11 22:27
☆ラフィ&あみままさん!
さくらの事をそう言ってもらえて、ほんと嬉しいです♪
この頃は桃ちゃんばっかりだったので(笑)
さくらはそうですねぇ~私が言うのもですけど・・・・
美人さん系かもですね~親ばか;^^です。
いつもありがとうございます♪(*^^)

☆菜々ママ!
菜々ママちゃんも、自分へのご褒美に買わなくっちゃ(笑)
今日はホタテさんとしゃけさん・・・
これまたうまうまでしたわぁ(*^^)
ほんと、年に2回の楽しみよん♪ありがとうね♪

パイナポーね、そうそう、身体に良いし、
美味しいし~~
お嬢達はなんでもござれだけどぉ~(笑)
ありがとう♪