ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年7月8日 大好きな肉球おもちゃ♪

今日は1日曇り空~~
でもちょいっと蒸し暑かったですよね?
もうね、4時30分にお嬢たち全員起きるって・・・・;^^
夏はまだまだこれから本番なんだけどぉ~身体が持つかな(笑)
ではさく桃から・・・
16年7月8日 大好きな肉球おもちゃ♪_c0117831_16311270.jpg

16年7月8日 大好きな肉球おもちゃ♪_c0117831_16313019.jpg

おやつを下におくと、ガン見のさくら姉ちゃん(爆)
そしてよく見ると、桃ちゃんはお口プクしてるぅ~
16年7月8日 大好きな肉球おもちゃ♪_c0117831_1631586.jpg

アイコンバッチリだったんだけどね・・・・もう何でも許されちゃうね~
でもね、OKの合図がないと絶対に食べないよ!
そこだけは素晴らしいよ(笑)
それに比べ、簡単に食べちゃうのは桃ちゃん;^^
ひとり勝手にご飯を食べちゃうし・・・悪気がないから誰も怒れない・・・逆に笑っちゃうのよ~
得な性格だよね!

お次はあんず・・・
16年7月8日 大好きな肉球おもちゃ♪_c0117831_16353475.jpg

お口プクしてるね~こんなとこは桃ちゃん譲りかなぁ(笑)
16年7月8日 大好きな肉球おもちゃ♪_c0117831_16355257.jpg


あんずの大好きな肉球おもちゃを爆買いしました~041.gif
16年7月8日 大好きな肉球おもちゃ♪_c0117831_16503968.jpg

16年7月8日 大好きな肉球おもちゃ♪_c0117831_16504764.jpg

桃ちゃん、相変わらず良いキャラしてますなぁ~(笑)
16年7月8日 大好きな肉球おもちゃ♪_c0117831_16513621.jpg

あんずが独り占めしちゃうのもあるんだけど・・・
ずーっと口に入れてるから、洗ったりしたとしても、衛生面から長くは使いたくなくてね;^^
ある程度で破棄って事で、沢山ゲットしたわけです(笑)
16年7月8日 大好きな肉球おもちゃ♪_c0117831_16541529.jpg

あんずリスになってましたよ~
16年7月8日 大好きな肉球おもちゃ♪_c0117831_16543643.jpg

↑このアンヨが良いでしょ(爆)あれもこれも自分のよ~
16年7月8日 大好きな肉球おもちゃ♪_c0117831_16544350.jpg

思う存分、遊んでちょ~~043.gif
by sakura_momokos | 2016-07-08 21:56 | 遊び | Trackback | Comments(0)