旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年7月7日 菜々凛幸家へ!

今日のお江戸の最高気温は37℃超え~~(><)
まだ梅雨明けしていないんですけどぉ・・・これからどうなっちゃうの;^^
今朝は3時30分にあんずのケッポケッポで起こされ、でも何も出ず(笑)
直ぐにまた寝たんだけどぉ~4時30分にはみんな起きるモードに・・・
おかげさまで涼しい中、お散歩に行って来れましたv(^^)
2回行かなくちゃだったから、ちょうど良かったわぁ♪

お嬢達にはお留守番をしてもらって、美味しいかぼちゃさんを求めて(爆)
菜々凛幸家へ遊びに行って来ました!
菜々ちゃんの周りはいつも華やかだわぁ~~
今日は七夕ですね、菜々ママちゃんの夢に出てきてくれるかしら~
お母さんは待ってるそうですよ012.gif
c0117831_17165931.jpg

菜々ママの近くの八百屋さんのかぼちゃさんがホクホクで美味しいの~~♪
前にも頂いた事があったんだけど、それを用意してくれたのよん(*^^)
ありがとうございました♪
近くのうまうまお肉ちゃんでランチもしたよ~
ステーキの確率高いかも(爆)
美味しいから、ついね~♪
c0117831_1719017.jpg

凛幸くんたちに、大歓迎されたわぁ(*^^)
動きが速すぎてブレブレで良いのがあんまりなくて、横の写真ばかりになっちゃった;^^ごめんね・・・
凛ちゃん、コングと格闘中~(笑)
c0117831_1721374.jpg

ちょいネムネムになってきた幸たん(笑)
c0117831_1722818.jpg

パイナップルをもらっているおフタリさん!
c0117831_17231295.jpg

c0117831_17232010.jpg

フタリ並んで可愛いね♪
お茶して、スィーツを食べていっぱいお喋りをして発散して帰って来ました(爆)
また、来週に顔を出す確率大だよ~041.gif

さて、お嬢たちですが・・・留守番カメラをみている限りでも、みんな寝ていたみたいです♪
お利口さんでした(*^^)
帰ると、みんなでクンクンチェックよん♪
c0117831_17334034.jpg

あんずね、今回は凛幸くんたちに会っているから、目をまんまるにしていなかったよ~
きっと、知っている香りだったんだね(笑)
c0117831_17334825.jpg

ご褒美は、スイカちゃんよ~~
c0117831_17351331.jpg

c0117831_173527100.jpg

c0117831_17353939.jpg

c0117831_17354689.jpg

暑かったから、スイカ日和だったね♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25770415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-07-08 13:41 x
昨日は菜々凛幸姉弟に会いに来てくれてありがとうね~♡
毎度騒がしいフタリですみません^^;
でも凛幸はさくらママが大好きだから、嬉しかったんだと思うよ(*^_^*)
そして、いつも菜々にお花をありがとうねm(__)m
あっ、菜々ね、昨夜もやっぱり会いに来てくれなかったよ(涙)
それとも私が鈍感なのか(笑)

さく桃あんちゃん、昨日は長いお留守番ありがとうね♡
スイカちゃんのおやつ、良かったね~(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2016-07-08 22:07
☆菜々ママ!
菜々凛幸ちゃんたち、毎度変わらず元気いっぱい~~
嬉しい事よん♪♪♪
幸たんはハイパーでパピパピ来てくれて、
凛ちゃんがね、寄り添う感じで来てくれて、
ほんと可愛かったわぁ♪
さくらママちゃん、久しぶり~なんて会話が聞こえて来そう
だったワン!(*^^)
あら~菜々ママちゃん、鈍感よん(爆)
来てくれてたワンよ~ねぇ、菜々ちゃん♪

帰りに下のスーパーでスイカを買ったの~
喜ぶだろうかと思ってね(笑)

こちらこそ、ありがとうございました♪
by sakura_momokos | 2016-07-07 21:46 | お友達 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ