16年7月6日 桃ちゃん、ハッスル!

今日も涼しい1日でしたね~
午後3時頃より太陽さんがようやく顔を出しましたが・・・・
それまでは快適♪
なんであ散歩も気持ちよく行って来れました(*^^)
c0117831_16393380.jpg

よく見ると、さくら姉ちゃん、目やにさんがくっついてる;^^
取ってあげてなくてごめんちゃい・・・
年齢とともに少し質が変わってきたかなぁ~
乾燥したコロっとしたものがそうでなくなってきました。
特に変な色がついてるとかもないし、朝一がほとんど・・・
涙やけになっちゃうコもいるから、仕方ないのかもしれませんね。
毎日、ヒアレインを点眼して、ブルーベリーのサプリもあげてるんですよ~
ダックスは目の病気が多い犬種ですからね!
今年は年明けに眼科専門医でもひと通りの検査をしてもらって、特に問題はありませんでしたv(^^)
これからもしっかり見ていってあげましょうね♪
c0117831_16394135.jpg


お寛ぎタイム~~
あんずぅ~(笑)気持ち良さそう♪
c0117831_178589.jpg

桃ちゃん、よく見るとお口の周りがだいぶ白くなってきたね;^^
これも仕方がない事よね~
c0117831_1782175.jpg

そんな桃ちゃんですが・・・若いもんには負けてませんよ~
本日も元気にバトルをしておりました(爆)ハッスルしてたよん♪
では動画をどうじょ~(声を出しているのは桃ちゃんよん)

あんずが来て数ヶ月してから、少しお疲れが出ちゃったのかなぁ?
うんぴの調子がいまひとつな感じがあったりもしましたが、
今は快便快食!元気ですよ~
ちょいサプリとかをプラスしたのが良かったのかも♪
さくらに続いて頑張ってもらわなくっちゃ!

食欲大魔王のさくら姉ちゃんに、そろそろおやつの時間ではありませんか?
そんな目線を送られてます(笑)
c0117831_1655252.jpg

大御所の言う事には逆らえないわぁ~;^^
ではおやつにしましょ!
ラムの心臓を乾燥させたものよ(笑)
小さくしてね~
c0117831_16554626.jpg

c0117831_16563263.jpg

c0117831_16564093.jpg

c0117831_16564840.jpg

みんな真剣だよね(*^^)

2日前から、ちょいっと右目の瞼や目じりが腫れてね;^^痛みもすこしあって・・・
いつもなら、治っているところが駄目で、眼科に行って来ました。
やっぱりものもらいだったわぁ。
家は病院てものは、ほとんど行かないから~~
眼科もお初の診察券を作ってもらいました(笑)
あっ、コンタクトの時は別なんでね。
目の洗浄をして軟膏をいれてもらって、後は目薬を処方されました。
明日はコンタクト出来るかなぁ~もちろん、しない方が良いんだけどね・・・
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25767425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-07-06 21:35 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)