ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年7月5日 うみたて卵ちゃん♪頂きました♪

わん友の椿ママから、うみたて卵ちゃんが送られてきました♪
肥料も遺伝子組み換えでない、安心安全なものを与えているそうです。
黄身がぷっくりでしたよ~ちょっとわかりづらいですかね;^^
c0117831_2134522.jpg

早速、夕飯にたまごかけご飯で頂きましたが、美味しかった!
このたまごの特徴として、低コレステロール、低脂肪なんですって~v(^^)
いくらでも行けちゃう感じですね♪
椿ママ、いつもうまうまをありがとうございます(*^^)
お嬢たちのご飯にも使わさせて頂きますね~

今朝のお散歩は涼しかったぁ~~v(^^)
全然楽チンだったわぁ!
でもこれも今日だけみたいですね;^^
c0117831_16471158.jpg

c0117831_16471990.jpg


散歩から帰って、お嬢たちのご飯も終わると・・・・
いつものごとく、ネムネムタイム!
あんずはハウスのベットでこんな格好で・・・窮屈そうだけど・・・これが良いんだろうね♪
c0117831_16485212.jpg


今夜のお嬢たちのご飯!
c0117831_16511547.jpg

メニュー:鹿肉(さくら50g、桃子40g、あんず60g)
      ビーツ、にんじん、水菜、かぼちゃ、きゅうり
      舞茸、卵殻粉、ローズヒップ、ウコン、エンザイム
      りんご酢、ヘンプシード
      さくら(コエンザイム、クランベリー)
c0117831_16551271.jpg

いつものように爆食い!
美味しく頂いて何よりです(*^^)
あんず、まだまだお姉ちゃんたちより、お肉の量が多いです!
それだけ、よく動いているし、代謝も良いんですね!若いって良いな!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25764475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-07-05 21:52 | グルメ | Trackback | Comments(0)