旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年7月4日 サクサクチーズ♪

朝から暑いの言葉が飛び交っちゃうよ~;^^
ワンズのお散歩は遅くても6時前に終わらなくっちゃだめになって来ましたね!
お外は熱風です・・・

お家の中ではエアコンが手放せなくなってきました(><)
お嬢たちは涼しいお部屋の中で、日中は気持ちよくお昼寝・・・zzz
朝ご飯を食べ終わるとネムネムモードだもんね~
c0117831_1732473.jpg

あんずぅ~苦しくない?(笑)
c0117831_1733299.jpg

c0117831_1734237.jpg

c0117831_1735089.jpg

おおあくび~~(笑)
c0117831_174536.jpg


今日のおやつは、以前に椿ママから頂いた、ヒマラヤチーズ!
サクサクタイプで食べましたよ~
c0117831_175264.jpg

c0117831_1754190.jpg

c0117831_1754834.jpg

c0117831_1755586.jpg

美味しかったようですよ~
c0117831_1771175.jpg

香りがまた良い見たい♪

夕方に雨がザーと来たけど・・・一時的で、この程度では涼しくならないよ・・・・トホホ・・・007.gif
場所によっては、ゲリラ豪雨で凄かったようですが・・・
でも明日の最高気温が26℃予報!少しは過ごしやすくなるかしら~~♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25761532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-07-04 21:37 | おやつ | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ