旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年7月3日 猛暑日なお江戸;^^

パパ宿からワープ(笑)
お江戸におりますよ~~
帰ってくるなり、この暑さ・・・・042.gif
猛暑日になったようですね(><)
買い物で外に出たら、日陰も熱風でどうにも、こうにも・・・・
息を吸うのも辛い(笑)
今日はさすがに外出は危険マークが出てましたね;^^
ほんと無理しない方が良いですね!
ワンズも危険です!
熱中症に注意と、冷やし過ぎでお腹を壊さない様に気をつけてあげなくっちゃですね。

こんな日はお家遊び~
さく桃は、おもちゃを持ってこい遊び~
これはふたり同時にできちゃうよ~
c0117831_19254823.jpg

あんずはその間に、肉球のおもちゃを独り占め;^^
↓これは肉球2コに、紫のおもちゃを1コで計3コも咥えてます・・・
あれもこれも口に入れたがりなんですよ~困ったものです。
c0117831_19273377.jpg

最後に一個ずつ離させます。
c0117831_1928670.jpg

c0117831_19281335.jpg

まだね、アウトでおとしてくれないんですよ;^^
今はアウトって言いながら、一瞬でも離そうとしたら褒めて出させてます。
これは肉球に限ってのことで、他のおもちゃは大丈夫なんですよ・・・なんでだろう?(笑)
相当なお気に入りなんです(*^^)

ピンクのボールは持ってこい遊びです!
投げる瞬間は伏せて走ろうと構えてます(笑)
c0117831_1932834.jpg

c0117831_19321546.jpg

集中力が凄いでしょ~目が真剣ですよね~037.gif

おやつタイム!冷凍バナナだよ~
c0117831_19331568.jpg

はい、どうじょ~
c0117831_19333751.jpg

c0117831_19334426.jpg

c0117831_19335026.jpg

これからは冷凍ブルーベリー率が高いかも~~
いっぱい買ってきたからね(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25758895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wataamenotenshi at 2016-07-04 17:15
あんずちゃんは我が家のあんずに似てます♡
最近はお散歩のお供だけになりましたが、
椿の選んだぬいぐるみは全部持ってきて、
自分のにしてますね。
この前は2個一緒にくわえてお散歩に行こうと頑張ってましたよ(笑)

それと今の時期のおやつブルーベリーですか?
我が家になってますよ♪ブルーベリー狩りに来てください(笑)
Commented by sakura_momokos at 2016-07-04 21:46
☆椿ママ!
椿ママのとこのあんずちゃんもそうなんですね~
そっか、口に咥えてお散歩していましたね(笑)
みんな自分のものなんですね!
あはは~一緒ですぅ~~
なんか笑っちゃう!やっぱり名前かしら?

ブルーベリーはこの時期の信州も特産なんで、
ついつい買ってしまいます!
椿ママのとこは何でもありますね(*^^)
羨ましいワン!
by sakura_momokos | 2016-07-03 21:14 | 遊び | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ