16年7月1日 おやつは旬のブルーベリー♪

今朝は4時30分に目覚めたんだけどぉ~
お江戸じゃないもんね、さすがに早いと思って、そのまま寝たら5時30分・・・;^^
直ぐに起きて2回散歩♪(パパがいないから~~)
久しぶりにさくら姉ちゃんだけ~~
c0117831_16434299.jpg

眠そうだね~037.gif
c0117831_16441965.jpg

お次は桃あんペア~~
あんずが先頭きって歩くよ。
c0117831_1645013.jpg

途中でおやつあげちゃうよ~(笑)
c0117831_1646359.jpg

桃ちゃん、口プクしてるね!037.gif
c0117831_16461765.jpg

c0117831_16462695.jpg


日中は真夏って感じだったよ~
さすがに午後からはエアコンオン!
私だけならいらなかったかな(笑)
今日のおやつは旬のブルーベリーちゃん♪
信州の特産だもんね~
c0117831_16494988.jpg

c0117831_1650956.jpg

c0117831_16501684.jpg

c0117831_16502358.jpg

これからの季節は直売所の野菜や果物が楽しみ~~
新鮮で美味しいよ♪
パパ宿に来たら、フレッシュなお野菜堪能だわぁ(*^^)
お嬢たちのご飯もうまうまになっちゃうね♪

by sakura_momokos | 2016-07-01 19:20 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25752602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]