16年6月29日 サッカー&ボール散歩♪

朝起きると曇り空~~
おぉ~散歩に行けるじょv(^^)
さくらとあんずぅの両方のボール遊びの面倒を見ていられないので・・・
(お江戸のグランドなら広いし、朝かなり早いので問題ないんだけどぉ)
さくらだけパパとひと足先にサッカーへ!
途中から合流して、みんなで歩いた後に、最後にあんずぅのボール遊び!
まずはみんなのルンルン散歩で、パチリ!
c0117831_1636989.jpg

c0117831_16362821.jpg

c0117831_1636355.jpg

c0117831_16364247.jpg

みんな良いお顔してるじょ♪

さくら&あんずぅ~それぞれに楽しんだよ♪
c0117831_16372411.jpg

動画も撮りました!
さくらのサッカーです。
パパがボールを蹴りながら撮ってます・・・

お次はあんずぅ。

あんずはボールを口にくわえているのが好きみたい(笑)

今日はお散歩に行けたし、サッカーやボール遊びができてみんな満足だったみたい♪
あっ、桃ちゃんはお外でおやつがもらえるのが良い見たいよ~001.gif
朝ご飯を食べた後は、みんなネムネム・・・zzz
c0117831_16442152.jpg

c0117831_16442967.jpg


午後3時頃から、ザーと雨が・・・057.gif057.gif057.gif
明日はまた雨かなぁ;^^

by sakura_momokos | 2016-06-29 19:20 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25746596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]