旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年6月26日 ミュウちゃん、四十九日・・・

今日はお友達のミュウちゃんの四十九日でした・・・
月日が経つのは本当に早い。
一緒に行った最後の房総旅行の時の1枚です!
2015年10月・・・
c0117831_16185087.jpg

こちらは亡くなるひと月前かな・・・マヨちゃんにLINEで頂いたお写真です。
c0117831_16195688.jpg

とっても愛らしくって、可愛いですよね053.gif053.gif053.gif
ブログにも書きましたが、パパ宿に来ているので、先週にお邪魔させて頂きました。
今日はごめんね・・・
チュチュちゃん、頑張っていました。
きっとミュウちゃんがお空から見守ってくれているのですよね、時には側で寄り添ってくれて、
「チュチュ、ちゃんとご飯を食べなくっちゃだめよ、食べなくっちゃ、あたちが食べちゃうよ~」
そんな会話が聞こえて来そうでした。
マヨちゃんが頑張れるのも、そんなミュウちゃんがお空から支えてくれているのだと思います。
悲しみは時の流れとともに、少しずつでも笑顔で話せる機会が増えて行くのだと信じます・・・
その時々で、少しでもマヨちゃん、チュチュちゃんに寄りそえたら・・・・微力ながらそう思います。
ミュウちゃん、みんなの事をこれからも見守ってね~
そしてお空ではお友達と楽しく過ごしてね(*^^)

=============================================

お江戸はお天気が良いそうですね~
こちらは今日もはっきりしないお天気で、お昼過ぎまでは、雨が時よりポツポツ・・・;^^
予報は晴れだったのに~大外れですね(><)
それでも朝一でお散歩には行って来ましたよ♪
さくらだけパパと先にサッカーへ!
弾けて来たようですよ~♪♪♪その後に合流してみんなで歩いて来ました。
あんずぅも、ボール遊びをしてもらって、ご満悦でしたv(^^)
後で高原に行く予定だったので、スマホもカメラもなし;^^
なのに、こんなお天気で高原にはいけず・・・残念!
でも大好きな遊びが出来たから良いね(*^^)

お昼にパパと13年ぶりかな?(笑)
ベンガルカレーのお店、「アンシャンテ」にランチをして来ました♪
3種類のカレーを選べ、デザー付きのセットカレーを頂きましたよ~
c0117831_16503452.jpg

c0117831_16504459.jpg

ここの店主は、バングラディッシュに青年海外協力隊として活躍され、そこでカレーに出会い、
帰国してからお店を開いたようです。
私が行っていたころと違い、今はお取り寄せをしていたりで、全国のカレーベスト10に入るほど、
有名になっちゃったみたい(笑)
タンドリチキンも大好きなんだけどぉ~
やっぱり、カレーも、そしてナンも美味しかったです♪
ここのナンはそれだけ食べても甘みがあって、優しいお味で美味しいんですよ~
久しぶりだったけど・・・満足、満足v(^^)

お家の中で、パパに遊んでもらってたよ~
c0117831_165883.jpg

c0117831_16581784.jpg

あんずぅは肉球おもちゃを独り占め;^^
あんずリス現るですよ・・・
c0117831_1659383.jpg

ずーっと咥えたママですよ~
桃ちゃんのお口キャッチ動画を載せますね!
キャッチした後にあんずぅが肉球を取っちゃいます;^^

肉球への執着が半端ありません・・・
どれもこれもあたちのもの状態です;^^

おやつは冷凍バナナさん!
c0117831_1783559.jpg

この週末はお天気もだけど、パパも忙しかったから・・・・
来週末のお休みに遊んでもらおうね♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25737579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-06-26 22:36 | お友達 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ