16年6月25日 ギリお散歩に行けたよ♪

昨夜からず~っと風と雨が凄くて・・・
台風並み?なんて思う程でしたよ;^^
予報だと午前中に止む感じだったのですが、結局、ほぼ1日降っていました(><)
それでもお昼前に1時間程止み間があったので、急いでお外へ(笑)
途中でパチリしたお写真で~す♪
ずらり載せちゃいますね。
c0117831_20575676.jpg

c0117831_2058716.jpg

c0117831_20581731.jpg

c0117831_20582940.jpg

c0117831_2059548.jpg

c0117831_205914100.jpg

c0117831_20592324.jpg

両アルプスも雲の中ですよ・・・。
中央アルプス!
c0117831_2131271.jpg

南アルプス!
c0117831_2133313.jpg

こちらに来てからまだ顔をだしてくれません;^^

途中でパン屋さんでお昼ご飯をゲットして帰りました♪
c0117831_2143877.jpg

ここのパン屋さん、美味しいんですよ~
数がないので直ぐに売り切れちゃう・・・
徒歩3分程なんですけどぉ~近くに美味しいパン屋さんがあって良かったわぁ(*^^)
c0117831_2164145.jpg

パンを買いに行ったパパ待ち中~~
あんちゃんたら、クゥクゥ言ってたわぁ(笑)

家に入ると、ザーっと雨が・・・・ギリギリセーフv(^^)
この後はずーっと雨でした;^^
お暇なお嬢たちには、以前にぷりんママさんから頂いたあみぐるみを出してあげました♪
c0117831_21102930.jpg

ピーピー鳴らしながら、夢中になって遊んでましたよ~
c0117831_2111182.jpg

c0117831_21111233.jpg

c0117831_21112275.jpg

桃ちゃんは相変わらず、鳴る所から壊し始めて・・・;^^
オペ行き決定!

明日は晴れの予報・・・太陽さんのもと、遊びたいね♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25735339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-06-26 12:35 x
昨日は不安なお天気だったんだね。
そんな中、お散歩に行けて良かったね〜♪
梅雨の合間を上手く使わなくちゃだよね。

みんなおもちゃで思い思いに遊んで楽しそうだね(*^◯^*)
桃ちゃんはやっぱり破壊活動ですか〜(笑)
楽しいんだもん、仕方ないよね(^_−)−☆
Commented by sakura_momokos at 2016-06-26 22:41
☆菜々ママ!
昨日はそう、不安な(笑)お天気だったよ(爆)
今日もさ、昼過ぎまでは雨が降ったり、止んだり;^^
それでも、お散歩にいけたので良かったワン!

桃ちゃんの破壊活動は何歳までなんだろ?(笑)
趣味だから仕方ないか;^^
楽しいと思う事があるって、良い事だもんねv(^^)
お嬢たちそれぞれで、面白いわぁ~
by sakura_momokos | 2016-06-25 21:17 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)