ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年6月24日 おもちゃと一緒に(笑)

今朝も5時過ぎに起床!(笑)
お散歩がてら、サッカー&ボール遊び~
その時のお写真なしです;^^
c0117831_15364694.jpg

さくら姉ちゃんは、パパっコだねぇ~
しっかり、アイコン037.gif
c0117831_15382151.jpg

桃ちゃん、道路の反対を歩いている、ドーベルマンを見てます(爆)
散歩中にほとんどワンズに会わないんだけどぉ~
たまにこのわんちゃんは見かけるね!
c0117831_15384972.jpg

公園でサッカー&ボール遊びをしたけどぉ~
あんずぅ~はボールへの執着が凄くって大騒ぎ;^^
今日はさくらのサッカーに行ってました・・・・
さくらがサッカーをしている時に待てればよいんだけど・・・・
雄たけびをあびる程(><)オンオフをしっかりさせなくっちゃなんだろうけど、難しいな;^^
課題だわぁ~008.gif

あんずぅ~はおもちゃに囲まれて、ネムネム・・・zzz
c0117831_15494426.jpg

おやつよりも、ボールやおもちゃ好きな事が判明(笑)
c0117831_1549514.jpg

ホラーな目のあんず(爆)
c0117831_1550456.jpg

さくらもネムネム・・・zzz
寝てるいる時はお嬢様そのもの~~012.gif
でもね、食へのこだわりが半端ない。
ご飯の時は大騒ぎで大変です;^^はい・・・
さくらの年齢だから、もう何でも許しちゃうよ(爆)
c0117831_15505457.jpg

桃ちゃん、年々可愛い、優しいお顔になってるかも~~v(^^)
c0117831_1554239.jpg

周りの皆さんもそう言ってくれます♪
そう、かかりつけの担当獣医さんも、そんな風に言って下さいますv(^^)

この時間(22時30分)ですが・・・
お外は風雨が凄いです;^^
日付が変わる頃が結構な降りになるそうです・・・
お江戸はどうかなぁ~?お外でトイレのワンちゃん、頑張って!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25731830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-06-24 22:38 | お散歩 | Trackback | Comments(0)