16年6月22日 涼しいとこに来たよ♪

今朝は5時過ぎにまたまた、あんずぅのゴソゴソとハウスの中で動く音に起こされ~(笑)
みんなでお散歩~
パパ宿に来ておりまするぅv(^^)
スマホで、うす暗かったのでボケった写真ばかり・・・あしからず・・・
c0117831_16385967.jpg

c0117831_16441990.jpg

サッカー&ボール散歩に行って来ましたよ~
ではその様子を載せますね♪
c0117831_16423751.jpg

c0117831_16421944.jpg

c0117831_1645855.jpg

c0117831_1645194.jpg

c0117831_16452834.jpg

楽しそうな様子が伝われば良いかなぁ~~045.gif
あんずぅの動画を少し(笑)

いつも思うけど、勢い良過ぎなんだよね(笑)

日中はエアコンいらず、風が心地良くって、みんな気持ちよくお昼寝をしておりましたv(^^)
のんびり、まったり過ごせたら良いねぇ~~♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25726021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-06-22 19:42 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)