16年6月21日 良く眠れるね・・・zzz

朝はまだ雨が降っていなかったので、朝食前にお散歩に行けました♪
何故か?さくらとあんずが5時過ぎに起きようって(笑)
さくらはベットの上でウロウロ・・・あんずはクゥ~ン;^^
パパがお休みと思ったのかな?それとも雨を察して急げってか?(爆)
何はともあれ行って来ました!
ボケボケの写真ばかりで、こんなんしかありません・・・あしからず・・・
c0117831_13412288.jpg

c0117831_13413038.jpg

c0117831_13413727.jpg


日中は雨で薄暗かったからかな~?
バトルもなくよく寝ておりました・・・zzz
c0117831_13431442.jpg

c0117831_13432247.jpg

c0117831_13433060.jpg

c0117831_13433777.jpg


今日はもっと雨が降るかと思ったのに・・・
お湿り程度に毛が生えたくらいじゃないかなぁ?
水不足がますます心配だわぁ;^^
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25722596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-06-21 18:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)