旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年6月20日 ムシムシくん登場!

朝起きると雨がポツポツ・・・・おまけに湿度がムンムン・・・
いよいよムシムシくん登場ですね;^^
雨が思ったほど降っていなくて、ほんとこの先の水不足が気になります。
大丈夫かしら・・・節水ですね・・・

朝のご飯が食べ終わると、掃除がひと通り終わるまではハウスをさせているあんずぅ~
桃ちゃんとバトルをしないようにって事もあってね。
小型犬とはいえ、胃念転とか心配ですもんね・・・
そのハウスをみると、こんな格好で寝てたのよ;^^
c0117831_1644555.jpg

ちょいっと、トイレトレーに頭を載せるのはやめてくれ~~

さくらはお寛ぎモードだね♪
c0117831_16461660.jpg

桃ちゃん、可愛過ぎるヤロ~~(笑)
c0117831_16465746.jpg

c0117831_1647594.jpg

浮いている後ろアンヨがまた、何とも可愛い~~
前のお手てもね♪012.gif

桃あんのおもちゃ遊びタイム!
マヨちゃんからもらった肉球おもちゃで新しく一新(笑)
古いのがべたべたでね;^^
c0117831_16504054.jpg

c0117831_16505921.jpg

c0117831_1651662.jpg

c0117831_16511951.jpg

今日も、桃ちゃんたら違うぬいぐるみを破壊してたよ;^^
あんずぅはほとんど破壊した事がないよ~v(^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25720013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-06-20 21:57 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ