16年6月17日 さくらんぼちゃん♪

今年も見事な佐藤錦(さくらんぼちゃん)が届きました♪
c0117831_21555388.jpg

c0117831_21562100.jpg

c0117831_21561178.jpg

粒も大きいし、甘くてジューシー!
美味しいわぁ(*^^)
お嬢たちにも少しあげたよ♪
旬のものってやっぱり良いですね~012.gif

昨夜寝たのが午前様~パパが遅くに帰宅したもので・・・
なんで朝は普通に起きちゃったの;^^
ご飯を食べさせてからのお散歩だと、もうかなり暑くなってる・・・
なんで今日は夜散歩に行って来たよ~
あんずぅば、お散歩で夜に歩いた事がないから、これも良い社会化のお勉強だね(笑)

朝ご飯を食べた後のネムネムタイム~
桃ちゃんは前歯を結構、抜歯しているから・・・べろりんしちゃうんだよね;^^
仕方ないね・・・でも可愛いよん♪
c0117831_1637367.jpg

あんずぅ~ホラー(爆)お目めが怖いわぁ;^^
c0117831_16374467.jpg

さくら姉ちゃんはお上品ね~あっ、目がどっかに行ってるね(笑)
c0117831_16375662.jpg


今日のおやつはささみちゃん♪
c0117831_16462818.jpg

おもちゃ遊びはいつものおふたりさん(笑)
c0117831_1647127.jpg

c0117831_16471575.jpg

c0117831_16472226.jpg

c0117831_16473862.jpg

c0117831_16474633.jpg

この後、プロレスごっこもしてたよ~
ほんと仲良しさんですわぁ(*^^)
桃ちゃんのおかげで、さくらは自由きままに過ごしておりまする!043.gif
桃ちゃんも嫌な時はクレートに入る事を身につけ、良い感じだわぁ(笑)
by sakura_momokos | 2016-06-17 21:58 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25711054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wataamenotenshi at 2016-06-18 09:14
さくらんぼ🍒ありがとうございましたm(__)m

昨日は眠さに勝てず、blogアップ出来ず
今日、椿とあんずの美味しそうなウマウマ🍒ポーズ
お届けできればと思ってます♪

あんずちゃんの成長していく姿は、我が家のあんずと重なって、癒されてます♪ありがとうございます
Commented by sakura_momokos at 2016-06-19 11:32
椿ママ!
コメが遅くなりました;^^
いえいえ、美味しく食べて頂けたら嬉しいです♪

私も昨日はバタバタでブログ更新できずで・・・
椿ママのブログも全然行けてませ~ん・・・
後で見に行きますね(*^^)

あんずぅ~同士ですものね♪
ありがとうございます!
暖かく見守って下さいませ~♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧