16年6月16日 お嬢達ご飯&かぼちゃの出汁♪

今朝も朝一でお散歩だよ~~
みんな元気いっぱいで歩いて来ましたよ♪
c0117831_16154734.jpg

桃ちゃん前出過ぎ(爆)
c0117831_16164686.jpg

さくらはコマンドにしたがって、ちゃんと伏せをしているのに・・・
桃ちゃんは一瞬伏せしただけで、おまけに前へでてきちゃう;^^
パピーの頃にしっかりしつけをしたか、そうでないかの違いが出ちゃうわぁ(><)

あんずぅ~はちゃんと伏せして待てるよねぇ~(笑)
c0117831_16194384.jpg

c0117831_16195162.jpg

でも、幼稚園にまかせっきりで何もしてない;^^
さくらの時はしつけ教室だったし、みんなで切磋琢磨して頑張った記憶がある(笑)
吠えちゃうコだったから、家でも色んな芸を練習したけっなぁ~emoticon-0144-nod.gif
今日も久しぶりにやったら、まだ八の字股くぐりが出来てた(爆)
あんずぅも、色々覚えるタイプだから、楽しみながら色々と教えて行こうかなぁ~
これもコミュニケーションだもんね~

今日のお嬢たちの朝ご飯!
メニュー:牛肉(さくら50g、桃子40g、あんず55g)
      青じそ、アルファルファ、大根、舞茸、かぼちゃ
      ローズヒップ、ウコン、りんご酢、ココナッツオイル
      さくら&桃子(ブルーベリーサプリ)さくら(クランベリーサプリ)
c0117831_1625442.jpg

待ってま~す!
c0117831_16253174.jpg

ではどうじょ~
c0117831_1630057.jpg

みんな、あっちう間に完食でございます♪

そして今日のおやつタイムは~~
煮たかぼちゃの出汁(笑)
c0117831_16364331.jpg

かぼちゃも少しいれてあげて、はいどうじょ~
c0117831_16371454.jpg

美味しく飲んで頂けましたわぁemoticon-0111-blush.gif

なんだかんだと日中はほとんど雨は降りませんでしたね(笑)
梅雨時期の予報ってそんなもんですよね・・・
難しいんでしょうね。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25708068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-06-16 22:42 | 食事 | Trackback | Comments(0)