16年6月15日 高圧洗浄(笑)

今朝も朝食前にお散歩~~
いつもより、30分遅めだった(笑)寝過ぎちゃったの(><)
今日はお昼前にマンションの高圧洗浄があったので、
ちょい焦りました;^^
それまでに、掃除、洗濯、水回りを全て綺麗にして、物を片づけておかなくっちゃだったのよ~
あと、作業する方が数人入ってくるので、お嬢たちをどうするか?(爆)
とりあえず、さくらはクレートに入ってもらって別の部屋へ!
あんずぅは抱っこ、桃ちゃんはフリー!
最初やっぱりあんずぅ~は吠えたよ~
でも時間の経過とともに落ち着いてきた感じ。
いきなり作業を始めるし、いろんな展開をみるわけで、あんずぅにとっては初体験ばかり(爆)
まぁ、合格かなぁ~最後には作業する方からバイバ~イだって(笑)
さくらは良いコちゃん、桃ちゃんは作業する方のところに行っちゃうから、クレート行き!
その中でおとなしくしてました~

本日のお写真で~す!
散歩後のミルクタイム~
c0117831_1723997.jpg

c0117831_1724665.jpg

c0117831_1725352.jpg

c0117831_1744148.jpg

c0117831_1744717.jpg


今日ははっきりしないお天気・・・
こんな日はよく眠れるよね~
c0117831_1754274.jpg

c0117831_1754820.jpg

c0117831_176014.jpg

c0117831_176774.jpg

c0117831_1761864.jpg

c0117831_1762598.jpg

私も寝たいわぁ~~
早起きしてるわりに、考えてみたら昼寝してなかったなぁ~
でもさ、23時前には寝ちゃってるから(爆)
by sakura_momokos | 2016-06-15 20:20 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25705176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-06-16 11:54 x
題名を見て、何か笑っちゃった(笑)
どうして(笑)なんだろうってさっ!
作業中はみんなイイコでお利口さんだったね♪

みんなの寝顔は天使だね~。
この子達のためなら、早起きも頑張れるよね!
私達も体調に気をつけて頑張らなくちゃだよ(*^_^*)
Commented by sakura_momokos at 2016-06-16 22:48
☆菜々ママ!
あはは~私もそう思いながら~まいっかと(爆)
うん、ひとりでも乗り切れる事がわかったよ~(笑)
あんずぅ~はまだこれからだけど、慣れると大丈夫そう~

うんうん、ワンズのためには早起きも全然よん!
寝る子は育つのさくらママだけどぉ~
慣れて来たよ(爆)
うん、りんなちゃんもがんばよ~~
飼い主が元気でいなくっちゃだよね(*^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧