16年6月14日 またぁ~破壊;^^

今朝も早起き~
爽やかなだったので、気持ち良く歩いて来れました♪001.gif
c0117831_163910100.jpg

いつもなら、2回目のあんずの散歩ではすでに汗だくレディ(笑)なのですが・・・
今日はそんな事もなく、サラリ~~041.gif

散歩から帰ると先にお嬢たちのメッシー!
その後の歯磨きとか諸々が終わると、みんな夢の中へ!014.gif
c0117831_1643302.jpg

桃ちゃんはいつも無防備(笑)背中向けて壁に向かってよく寝てます・・・zzz
c0117831_16433780.jpg

めずらしく顔だけはこちらに向けてくれていました(爆)
c0117831_1645759.jpg

あんずぅ~の寝ている写真をパチリするのを忘れてた;^^
アゴ伏せしているのをどうじょ~
c0117831_16471259.jpg


お遊びタイム~
c0117831_16474894.jpg

さくらは全然やる気なし;^^
この後も、遊ばなかったわぁ・・・
桃あんは凄い勢いで遊んでたけどぉ~
c0117831_16485220.jpg

c0117831_16485964.jpg

c0117831_1649634.jpg

さくらがおもちゃより、おやつちょうだいって・・・うったえてます;^^
c0117831_16495488.jpg

おもちゃより、食べ物だよね~
甘いママは直ぐにおやつタイムにしたのでありました(爆)
そして、おもちゃの行方は~~?!
c0117831_16513861.jpg

はい、無残にもこの通り~あんずぅ~じゃないよ~桃怪獣ですよ;^^
いつもの事です!ハイ!042.gif

(おまけ!)
さくらのお顔!
c0117831_1653018.jpg

クリームの毛色のせいもあるかもだけどぉ~
見たくれ、若いよね?親ばか;^^
でもね、初めて会う方にはだいたい6歳~8歳位って言われるのよ~
そう思うと、東京オリンピックは余裕だね(笑)
なんて、ほんと頑張ってもらいたわぁ(*^^)

by sakura_momokos | 2016-06-14 21:42 | 遊び | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25702283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]