ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年6月13日 おもちゃ遊び♪

朝から強い雨が・・・057.gif057.gif
結構降っていましたね;^^
こんなお天気ではお散歩には行けず・・・
朝ご飯の後は、みんなフテ寝?(笑)
16年6月13日 おもちゃ遊び♪_c0117831_1632726.jpg

お外は薄暗いし、休み明けでみんなよく寝ておりました・・・zzz

それでも少しは発散しないとね~
おもちゃ遊びをしたよ♪
持ってこい遊びね。
16年6月13日 おもちゃ遊び♪_c0117831_16341831.jpg

この頃、あんずとボール遊びを始めると、私の目の前にどーんとお座りをして、
終いには抱っこ;^^
16年6月13日 おもちゃ遊び♪_c0117831_16352826.jpg

16年6月13日 おもちゃ遊び♪_c0117831_16353963.jpg

桃ちゃんの気持ちもなんとなくわかる・・・007.gif
抱っこして、キュっとしてあげちゃう012.gif

そして肉球のおもちゃを出すとみんな自分のものにするあんずぅ(><)
16年6月13日 おもちゃ遊び♪_c0117831_16383486.jpg

16年6月13日 おもちゃ遊び♪_c0117831_1638413.jpg

動画もどうじょ~

もうひとつあるんだけどぉ~それも口にいれようとするので、取り上げて2コに・・・
それでここで発覚!
この肉球をアウトさせてくれない;^^
無理やりは取りたくないし、おやつでも駄目だったの・・・
さく桃はそんなことは一度もなかったから・・・嫌ね;^^
策を考えなくっちゃだわぁ~
ボールやおもちゃへの執着が結構あるから、そんな点がこれからの課題だね。

さく桃はオレンジさんで遊んだよ~
16年6月13日 おもちゃ遊び♪_c0117831_16451894.jpg

めずらしく、さくらがきつねさんと遊んでた(笑)
16年6月13日 おもちゃ遊び♪_c0117831_16468100.jpg

16年6月13日 おもちゃ遊び♪_c0117831_16461679.jpg


明日はお散歩に行けそうだよ~
良かったね(*^^)
by sakura_momokos | 2016-06-13 22:18 | 遊び | Trackback | Comments(0)