ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年6月12日 お寛ぎ♪

今朝は少しゆっくり目の5時30分に起床!(笑)
みんなでのんびり歩いてきました。
今日もパパはお家でお仕事~
働き盛りだから仕方ないけど・・
出張は多いし、お休みでも仕事をしない日なんてないし・・・
そんな中でもお嬢たちと遊んでくれたり、お出掛けしたり、頭が下がるわぁ~
私はグーたら主婦をさせてもらって、ある意味感謝しないとね006.gif

あんずぅ~にチュキチュキしてもらって、お疲れも少しは緩和したかしら~012.gif
c0117831_21392572.jpg

喉を痛めて風邪ぎみでね、少しだけ横になってましたぁ~
あんずぅ~も一緒に寝てたよ(笑)
c0117831_21403056.jpg


その頃、さく桃たちも夢の中・・・zzz
c0117831_2141155.jpg

c0117831_21412252.jpg

桃ちゃんたら、あんずのハウスのベットがお気に入りで、ほとんどそこで寝てるの(笑)
c0117831_21425100.jpg

無防備な寝方だわぁ(爆)
c0117831_21421385.jpg


あんずぅ~は普段はクレートで眠る事が多いかなぁ~
c0117831_21433487.jpg

c0117831_21434167.jpg


明日は荒れたお天気になるようですよ~
お出掛けされる方はお気をつけて下さいね(*^^)
by sakura_momokos | 2016-06-12 21:45 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25697053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-06-13 15:34 x
みんな気持ち良さそうにネムネムね♪
パパは三姉妹に癒されて幸せだね(*^_^*)

今日もこんなお天気だからネムネムDayだよね~。
それにしても良く降るね!
梅雨だから仕方ないし、水不足のこともあるから
雨は降らないと困るけど・・・。
とにかく湿気が嫌だね~(>_<)
Commented by sakura_momokos at 2016-06-13 22:16
☆菜々ママ!
パパはお嬢たちのために頑張っているようなもんよ~(笑)
みんな気持ち良さそうに寝てるよね♪

午前中は特によーく寝てたよ~
結局、夕方まで降っちゃったね;^^
確かに梅雨は降らないと困るってもんだよね・・・
降られると嫌なんだけど(笑)
湿気はほんと、大嫌い(爆)
明日はお散歩行けるねぇv(^^)