16年6月12日 グランド&女子会♪

今朝も4時30分起き~
グランドに行きたかったからこれは仕方なし(笑)
夏の朝の芝は、朝露でびっしょりになっちゃうので、サッカーグランドまで行かなくっちゃなの~~
野球グランドの何面先かなぁ~?結構あるのよ;^^
みんな元気いっぱいで歩いてたよ♪
ではグランドでのお写真をずらり載せちゃいますね~
c0117831_9521989.jpg

c0117831_9523443.jpg

c0117831_9524113.jpg

c0117831_953366.jpg

c0117831_9531161.jpg

c0117831_9531720.jpg

さくらはメインのサッカー、あんずぅはボール持ってこいにサッカー少し。
桃ちゃんは好き勝手に走る(笑)
あんずぅのサッカーはまだ真っ直ぐに転がすまでに至らず・・・
1、2回程度、真っ直ぐに転がしたりもあったので、その感覚を身につけなくちゃですね。
真っ直ぐに転がす感覚を身に付けた後は、ボールコントロールなんて具合に手順があります(笑)
こればっかりは私達が教えられないので、頑張って欲しいわぁ!
楽しかったあとはみんな笑顔だよ(*^^)
c0117831_958412.jpg

c0117831_9581069.jpg

c0117831_9581939.jpg

c0117831_9582761.jpg

この笑顔のためには、やっぱり早起きせんとね(爆)
帰りはコンビニで朝メッシーゲットして帰ったよ~
ゲットしているパパ待ち中~
c0117831_9595635.jpg


夜はさく桃あんをパパにお任せして、学生時代のお友達と女子会よん♪
私達は学生の頃からけやき会と呼んでおりますが・・・・emoticon-0140-rofl.gif
名前の由来は確か、私の変な言動からかと(爆)
場所はいつものスペイン料理のお店よん♪
c0117831_1032511.jpg

c0117831_1033238.jpg

メンバーは6人なんだけどぉ~
みんな、子育て真っ盛り~受験生の子もいたり、不幸が重なったり・・・
全員集まるのが難しいね;^^
それでも、年に数回のお楽しみだわぁ(*^^)
子育てが終わってひと段落したら、またみんなで旅行に行ったりしたいよね♪
気心知れた仲間だから、どんな発言もOK!(笑)
高校からずーっと一緒の子もいるから・・・楽しくて仕方ないわぁ♪
いつもお土産をありがとう♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25695141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラフィ&あみまま at 2016-06-12 19:21 x
さくらちゃんの女優顔は、私は美人とちゃんと自覚しているようです(笑
いつ見ても、うっとり。。。

何でも話せる友人は大切な財産と同じです。
良いですね。
Commented by sakura_momokos at 2016-06-12 21:24
☆ラフィ&あみままさん!
あはは~ままさんの言うとおりです(笑)
ほんと自覚していると思います(爆)
さくらってそんなコなんですぅ~

そうですよねぇ~
もう何十年だろぅ?30年以上ものお付き合いです(笑)
年が・・・
by sakura_momokos | 2016-06-11 23:59 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)