ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年6月10日 あんず10ヶ月&変な生き物(笑)

今朝は暑くなる予報だったので、絶対に朝一で行かなくっちゃの思いで寝たからかな~?
2時に目覚めちゃって、もちろん早いのでそのまま寝て、今度は4時30分に目が覚めました(笑)
もう外は明るいのでそのまま起床!
6時前には2回のお散歩終了(爆)
さく桃ペア~
c0117831_16341869.jpg

このおチリ大好きなんだぁ~可愛いっしょ♪
c0117831_16342696.jpg

お次はあんずぅ~
元気に横断歩道を渡るよ(笑)
c0117831_16353927.jpg

c0117831_16354721.jpg

涼しい中、行って来れて良かったわぁ♪

8時前だったけど、掃除をしていたら・・・
フローリングで寝ているさくら~
c0117831_16371419.jpg

やっぱり今日は暑くなるんだわぁ~ワンズの態度でよくわかるわぁ~ある意味、予報士さんね(笑)

午前中から午後にかけてちょいっと、お出掛け~
留守番カメラを見ると、みんな良いコ!
あんずは爆睡してたよ(爆)

みんなお昼寝だね~
c0117831_16404051.jpg

c0117831_16405346.jpg

↓よ~く見て下さいなぁ~挟まっている生き物がいるじょ(笑)
c0117831_16414619.jpg

これですよ、これ!
c0117831_16421692.jpg

はい、あんずぅ~~
c0117831_16424778.jpg

お見事~~笑えますよね~
そしてこんな所にもいましたよ。
c0117831_16433654.jpg

c0117831_16434317.jpg

毎日、笑かしてくれるわぁ~~(*^^)
そんなあんずですが、今日で生後10ヶ月!早いなぁ~
3ヶ月を過ぎてからのお迎えだったから、我が家には7ヶ月ってとこだね。
もっと前からいるようなぁ~
社会化はあんずペースだけど(笑)・・・性格はほんと良いコちゃん♪親ばか;^^
今じゃ、桃ちゃんに継ぐアイドルだね♪
あんずぅ~~大好き♪♪♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25690248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-06-10 22:50 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)