ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年6月9日 正しい遊びかた(笑)

今日は朝起きた時点で雨・・・057.gif
アウト~~(笑)お散歩にいけず・・・
でもね、起きて直ぐにあんずと桃ちゃんは大バトル!
朝食前にひと遊びしてくれて良かったわぁv(^^)

食事後のまったりタイム~
16年6月9日 正しい遊びかた(笑)_c0117831_16414819.jpg

16年6月9日 正しい遊びかた(笑)_c0117831_16415534.jpg

16年6月9日 正しい遊びかた(笑)_c0117831_1642264.jpg


それでも、おもちゃを出してあげて遊んでもらったよ~
16年6月9日 正しい遊びかた(笑)_c0117831_16441072.jpg

さくらは興味ないもんね;^^そんなもんで遊ぶのねって感じだったよ(笑)
遊んでいる様子を動画で撮りました!
どなたかは間違った遊びをしています(><)

桃ちゃんは間違った遊びをしてますよ~;^^
毟るなんて止めてほしいわぁ~
あんずは正しい遊び方をしてるじょ~045.gif

さておやつタイムよん!
16年6月9日 正しい遊びかた(笑)_c0117831_16494125.jpg

本日のおやつはささみジャーキーだよ~
厚みをなくして小さく、食べやすいようにします。
あっ、昨日のジャーキーと一緒だった(爆)
16年6月9日 正しい遊びかた(笑)_c0117831_16503529.jpg

ではどうぞ~~
16年6月9日 正しい遊びかた(笑)_c0117831_16511198.jpg

16年6月9日 正しい遊びかた(笑)_c0117831_16512077.jpg

16年6月9日 正しい遊びかた(笑)_c0117831_16512727.jpg

美味しかったね♪(*^^)

明日は晴れるようですよ~058.gif
お散歩はいけそうだし、チャリちゃんで用足しも行けそうだわぁ♪
by sakura_momokos | 2016-06-09 21:54 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)