16年6月6日 バカ殿様登場(笑)

昨日、梅雨入りしたんですね~(笑)
今日知りました;^^
さすがに、ちょいっと湿度が高めですよね・・・
朝食後のお散歩~
陽射しもなく、風もあったので、快適に行って来れたわぁv(^^)
c0117831_16411891.jpg

c0117831_16413278.jpg

留守番カメラを見てみると~
あんずが伸びてたぁ~(笑)
c0117831_16444178.jpg


お次はあんずぅ~~
c0117831_1645122.jpg

c0117831_16452092.jpg

マンションの紫陽花とパチリ~
c0117831_1646142.jpg

株がデカっ!041.gif

お寛ぎのお嬢たち~~
c0117831_1647122.jpg

c0117831_16472032.jpg

c0117831_16473685.jpg

c0117831_16474477.jpg


おまけ!(笑)
一昨日の土曜日のシャンプー後の桃あんたちの動画です!
久しぶりに、桃ちゃんのあっああ~という声の登場です(爆)
我が家では志村けんさんのバカ殿さまと呼んでおります・・・

シャンプー後のハイテンションでそのような声になったと思われます!037.gif

5年前の桃ちゃんのお声たっぷりの動画も参考までに(笑)

これを見ると、桃ちゃんも若かりし頃は結構なレディでしたね;^^

by sakura_momokos | 2016-06-06 22:43 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25678077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tombiyori at 2016-06-07 09:19
も、桃ちゃんがっ!!
おっとりしたイメージなので、びっくりしました!笑

動画見てたら、トムが反応して吠えてました。笑
Commented by sakura_momokos at 2016-06-07 19:54
☆トムママさん!
そうなんですよ~猫かぶってる桃ちゃん(笑)
基本、おっとりなんですけどぉ~
たまに弾けちゃいます(爆)
あはは~トムくんもびっくりですよね~
うるさ過ぎですよね;^^
トムくんも仲間に入るぅ~~?(笑)
嫌よね、こんなおっかいレディはね(爆)