16年6月5日 アルファアイコンのサマクリ♪

今朝は遅めの6時前にお散歩へGO!
お外に出たら、雨がザー057.gif
止むなく中止;^^
それでもお昼前にはやんで、夕方には晴れて来ましたね~
午後にのんびりお散歩には行って来ましたよv(^^)お写真はな~し(笑)

パパにお腹を出しているあんずぅ~
c0117831_1985259.jpg

c0117831_1985920.jpg

c0117831_199575.jpg

可愛くて仕方ないらしい(爆)

少し前に来ていたんだけどぉ~
今年もアルファアイコンのサマクリをゲットしましたv(^^)
今年モデルのピンクチェック!
c0117831_19105187.jpg

連休前に欲しかったのに、在庫切れでようやくだよ~
凛幸くんたちと色違いだよん♪012.gif
一緒に写真パチリしなくっちゃぁ!
あんずぅのサマクリが少ないので(あたり前よね~)旧モデルを2枚ゲット!
c0117831_19131941.jpg

さく桃と同じ柄のを買おうとしましたが、全然ないのよ(><)
去年とその前の年の柄かな?!
これでも値段は安くないんだよ~025.gif
ではモデルさん登場してくだされ!
c0117831_1916119.jpg

c0117831_1916925.jpg

c0117831_19161616.jpg

c0117831_19162347.jpg

c0117831_19163136.jpg

c0117831_19163746.jpg

c0117831_1916473.jpg

これで少しでも快適に涼しく夏を過ごさせたあげたいね(*^^)
by sakura_momokos | 2016-06-05 19:18 | お洋服 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25675327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wataamenotenshi at 2016-06-05 21:55
3姉妹ちゃん、可愛い❤
おそろいいですね♪

ぜひ、私にも3姉妹ちゃんの服作らせてください。
女の子の服が作りたくて、
なのに我が家のあんbずは服きないので
いつかぜひ私の作品のモデルさんになってください
Commented by tombiyori at 2016-06-06 15:27
うんうんうん、パパさん可愛くって仕方ないですよね!笑
あんちゃん、おなかだすんですね~♪
うちのトムは、一度もおなかゴロンしません…。
たぶんこれからもしないと思われます。笑
かわいいお洋服ですね!女の子はピンクが似合いますね~♪

Commented by sakura_momokos at 2016-06-06 22:56
椿ママさん!
ありがとうございます🎶
やっぱりお揃いにしたくなっちゃいます(^_−)

えぇ〜そんな嬉しいけど(*^_^*)
あんずちゃんは着ないんですね〜
お時間のある時にお願いします🎶
作れるなんて、羨ましいです^_−☆
Commented by sakura_momokos at 2016-06-06 22:59
トムママさん!
パパはメロメロですよ〜(≧∇≦)
あんず、ビビりんちょだから、家に来た時は
お腹を出さなかったのだけど…
今はどんどん出します(笑)
トムくんはへそ天しませんか?
恥ずかしくて出せないかなぁ〜(^_−)−☆
ついつい、ピンク系になっちゃいますね(笑)
ありがとうございます🎶


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧