ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年6月3日 カエルですか?(笑)

今朝も朝4時30分に起こされ?起きちゃった?(笑)
あんずは起きて、ハウスをカジカジしていた物音はあったのだけど・・・
なんとなくその時間に目が覚めちゃった;^^
パパがいないと目ざましをかけないし、頭にはお散歩に連れて行かなくちゃの思いがあるので、
結果早く目覚めちゃうんだね(爆)
この時期は寝坊は許されないから~~
でも、今日も爽やかだったので日中でも大丈夫だったね~
涼しい中、2回行ってきましたとさv(^^)
今日はお写真なし~いつも同じだから・・・

お寛ぎモードなお嬢たち~
さくらは、平日はひたすら寝るだね(笑)
週末にパパと遊ぶために体力温存だもんねv(^^)
c0117831_1673785.jpg

桃ちゃんはボケっと・・・037.gif
c0117831_168331.jpg

あんずぅ~~?
なんじゃい、この格好は~041.gif
カエル状態ね(爆)
c0117831_1610627.jpg

前からは普通なんだけどぉ~~
c0117831_16104163.jpg

アンヨが可愛いから、許すかな♪
c0117831_16111361.jpg


おやつタイム!
冷凍バナナさんよ~
c0117831_1611431.jpg

c0117831_161156100.jpg

1年中、切らさないよ~大好きだもんね(*^^)
by sakura_momokos | 2016-06-03 21:49 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25668712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]