ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年6月2日 パピコの相手は永遠よ;^^

今朝は4時20分頃にあんずのケッポケッポで起こされ~
でもね、結局は吐かなかったんだけど・・・
まだ早いから少し寝たけれど、もちろん眠れず(笑)
結局5時からお散歩に行きましたとさぁv(^^)
パパがいないから~2回に分けてね~
まずはさく桃ペア~
マンションから出て直ぐの信号待ち!
後ろのアングル大好き~ダックスのおチリって可愛いですよね~親ばか;^^
16年6月2日 パピコの相手は永遠よ;^^_c0117831_1622097.jpg

途中でパチリ!なんとなく眠そう?(笑)
16年6月2日 パピコの相手は永遠よ;^^_c0117831_16231051.jpg


お次はあんずぅ~
アジサイはまだまだこれからですね!
16年6月2日 パピコの相手は永遠よ;^^_c0117831_16232688.jpg

良いコちゃんですよ~
16年6月2日 パピコの相手は永遠よ;^^_c0117831_1624289.jpg

あんずのお散歩は、かな~りおやつを出す頻度が減りました(笑)

帰ってから、さく桃あんたちのご飯の用意をしている時に、大バトル!
部屋中、走り回って、取っ組みあってそれはもう大変;^^
食後おちついてからも、またプロレスごっこ!
動画をどうじょ~

出だしはこんな感じですが、この後、大バトルに発展!
さすがに桃ちゃん、相手をするのも嫌になり、私に助けを求めて来ました~
なのであんずはハウス行き(爆)

今日は湿度も低くて、とっても爽やかぁ~♪♪♪
みんな気持ち良く過ごしてましたよ(*^^)
あんずは昼寝が遊ぶかだけど・・・・037.gif
16年6月2日 パピコの相手は永遠よ;^^_c0117831_1630085.jpg

16年6月2日 パピコの相手は永遠よ;^^_c0117831_1630785.jpg

16年6月2日 パピコの相手は永遠よ;^^_c0117831_16302141.jpg

16年6月2日 パピコの相手は永遠よ;^^_c0117831_16302977.jpg

16年6月2日 パピコの相手は永遠よ;^^_c0117831_16303668.jpg

この夏もこの位、爽やかなら良いんだけどなぁ~
気温よりもとにかく、湿度ですよね・・・
私はジメジメっとしたのが嫌い(><)
あっ、好きな人なんていないですね(笑)
by sakura_momokos | 2016-06-02 21:53 | 遊び | Trackback | Comments(0)