ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年6月1日 ミュウちゃんおめでとう&さくらちゃ~ん!

今日はミュウちゃんの14歳のお誕生日!
お誕生日おめでとう♪067.gif
16年6月1日 ミュウちゃんおめでとう&さくらちゃ~ん!_c0117831_1627282.jpg

(14年春の房総旅行の時のお写真です)
16年6月1日 ミュウちゃんおめでとう&さくらちゃ~ん!_c0117831_16282473.jpg

ミュウちゃん、良いお顔をしているでしょう(*^^)
お空で迎える初めてのお誕生日だね・・・
マヨちゃんの心中を思うと言葉になりませんが・・・
ただひとつ・・・一緒にお祝いをしたかったよね。
昨夜からミュウちゃんの気配があるそうです、きっと来てくれているね~
ウマウマを用意してくれていると思うので、今日はチュチュちゃんと一緒にふたりで、
いっぱいガッついて食べてね♪
=============================================

今日は湿度が低く過ごしやすかったですね♪
今朝はみんなでお散歩~
16年6月1日 ミュウちゃんおめでとう&さくらちゃ~ん!_c0117831_16312134.jpg

パピっコのあんずは元気印で遊んでいましたが・・・
16年6月1日 ミュウちゃんおめでとう&さくらちゃ~ん!_c0117831_16322779.jpg

16年6月1日 ミュウちゃんおめでとう&さくらちゃ~ん!_c0117831_16323463.jpg

さく桃たちは、気持ちよくお昼寝してましたよ~
桃ちゃん、べろが出てますよ037.gif
16年6月1日 ミュウちゃんおめでとう&さくらちゃ~ん!_c0117831_16331153.jpg

あっ、お目めパッチリなお写真も載せとこうね(笑)
16年6月1日 ミュウちゃんおめでとう&さくらちゃ~ん!_c0117831_16344270.jpg

さくらは大爆睡・・・zzz
16年6月1日 ミュウちゃんおめでとう&さくらちゃ~ん!_c0117831_16345740.jpg

こんな寝方をしている時は、ちょっとやそっとな物音では起きません!
そんな所に年齢を感じちゃうけど・・・007.gif
おやつタイムで、いざあげようとしてもまだ、桃あんしか集合してません;^^
16年6月1日 ミュウちゃんおめでとう&さくらちゃ~ん!_c0117831_1637924.jpg

この後、集合~って大きな声を出したらやってきました(笑)
16年6月1日 ミュウちゃんおめでとう&さくらちゃ~ん!_c0117831_16375034.jpg

では食べましょうね~
ラムハーツよん!
16年6月1日 ミュウちゃんおめでとう&さくらちゃ~ん!_c0117831_16383537.jpg

美味しく食べてくれましたわぁ(*^^)
Commented by 菜々ママ at 2016-06-02 19:19 x
「集合〜!」が、うるさかったんじゃない?(笑)
さくらちゃん、ゆっくり寝てたのにね〜。
眠りが深くなるのは仕方ないんだけど、
ちょっぴり寂しくなるよね…。
でも元気でいてくれるさくらちゃんに感謝よ(^_−)−☆

寝顔はほんと可愛いよね♡
あんちゃんはおもちゃに夢中ね(笑)
Commented by sakura_momokos at 2016-06-02 21:58
☆菜々ママ!
うん、大きな声で集合したよ~(爆)
だってさ、おやつをもらいそびれちゃうからさぁ~
そうだよね、元気印でいてくれる事に感謝だよね♪
桃ちゃんがあんずの相手をしてくれるから、
さくらも相手をあんまりせずに済んでるのも、
桃姫に感謝だわぁ~
あんずはもう、寝るか遊ぶか(爆)
by sakura_momokos | 2016-06-01 21:23 | お友達 | Trackback | Comments(2)