16年5月31日 お婆ちゃん久しぶり♪

今朝は朝食後にお散歩~
家事をバタバタ~と済ませ、ゴー!
さく桃から~~
c0117831_16321766.jpg

何ヶ月ぶりだろう?
あんずと桃ちゃんペアでお散歩している時によく会ったんだよねぇ~
ブラタンを亡くしたお婆ちゃん・・・
今日はさく桃ペアで会いましたとさぁ~
さくらはお初の人にはワンコラよ~~(笑)
お婆ちゃんは気にする事なく、桃ちゃんを抱っこ(爆)
可愛いわぁ~家のコとほんと一緒なんて言いながら、永遠とお喋りは続くのでありました。037.gif
来月に一周忌になるんですって・・・
先日、御仏壇のはせがわさんで、お線香と写真立てのセットを購入して、飾ってるそうですよ~
ほんと愛されてたんですね!
桃ちゃんの抱っこの仕方が気になって、気になって・・・
重たいからおろしても良いですよ~って言っても大丈夫って;^^
嫌々、桃ちゃんの方が・・・・でも可愛がってくださるのでね・・・
最後の方はさすがに重かったようで、おろしてましたわぁ(爆)
次回はあんずぅ~の時に会えたら良いね♪
お婆ちゃんと別れたあとにパチリ~
c0117831_16411094.jpg

はい、はい、おやつだよね~♪

お次はあんずぅ~~
c0117831_16421123.jpg

Instagramにあんずのお写真を載せたのですが・・・
その時に白黒にしたので、そのまま載せちゃいま~す(笑)
c0117831_16435175.jpg

あはは~いかが?なんとなく渋さが抜けて柔らかい感じになってませんか?(爆)

週末は何となくお疲れ気味だったさくら~
昨日からは復活!元気印よ~
c0117831_16452129.jpg

ネムネムなあんず~
c0117831_16455241.jpg

後ろアンヨ~大好き♪
c0117831_16461391.jpg

桃ちゃん、なんかはまってますよ~
c0117831_16463783.jpg


午後になったら、風がひんやり~涼しくなりましたねv(^^)
お嬢達、涼しそうにしていました♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25658887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-05-31 22:05 | お散歩 | Trackback | Comments(0)