ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年5月30日 ベッド好き♪

今日は雨の1日になりましたね;^^
お昼前にはいったん止んだのに・・・その後も降ったり、止んだり。
止み間に、軽く気分転換程度にお散歩には行って来ましたよ~

おやつタイムだよ~
c0117831_21224640.jpg

c0117831_21232015.jpg


あんずぅ~遊び疲れかなぁ~(笑)
c0117831_2124141.jpg

おまけ動画037.gif

今は何でも、嬉しいお歳頃~呼んだだけで尻尾がぶんぶん丸よん♪
素直で可愛いわぁ~パピー限定かしら~(爆)
そのうちに知恵がついてきて、変わるだろうね。

桃ちゃんはほんとベット好き、眠る事好き(爆)
ふと見ると、みんなが眠るベッドの上でひとりネムネム・・・zzz
c0117831_21303778.jpg

c0117831_21311531.jpg

落ち着くんだろうね(*^^)
by sakura_momokos | 2016-05-30 21:36 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25656511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]