ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年5月29日 大学散歩♪

今朝はグランドでサッカーも考えていたんだけどぉ~
土曜日のさくらの様子から、何となくお疲れモード・・・
今週はパパ宿でも結構、サッカーをしてきたし、のんびり散歩に切り替え(笑)
それでも、気分転換に大学まで行って来ましたv(^^)
c0117831_20291059.jpg

c0117831_20292272.jpg

隣接してタワマンが出来たんだけどぉ~だいぶ住み始めたね~045.gif
c0117831_20312825.jpg

c0117831_20313654.jpg

コンビニでバナナと100%ジュースを買ったので、さく桃あんにもあげたよ♪
c0117831_20323557.jpg

c0117831_20324145.jpg

さて、お腹も空いたぁ~朝メッシー食べよう~~帰るじょ(笑)

夕方、さく桃あんたちの爪切り&足裏毛カット!
さくらの毛量が多くて、お腹が暑そうなのでそんな辺りもカットしたよ~
スッキリしたかなぁ~
お寛ぎ中のお嬢たち!
c0117831_2039243.jpg

c0117831_20393134.jpg

c0117831_20393887.jpg

桃ちゃんの後ろアンヨが浮いている所が可愛いわぁ♪012.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25653196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-05-29 20:42 | お散歩 | Trackback | Comments(0)