旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年5月28日 おチリ絞り♪

今朝はいつもと変わらずに起床!
朝一番で動物病院へおチリ絞りに行って来ました。
受付の15分も前に到着したんだけどぉ~
すでに4番目;^^
それに先生が学会か何かで少なかったようで・・・
待合室には次から次へと人やわんちゃん、猫ちゃんがきて、いっぱいに・・・
ワンワン吠えてるコもいたし、空気もどよ~んとしてたし、なんか疲れちゃった;^^
そんな中でもあんず、だいぶ落ち着いて待てるようになりましたv(^^)
日々進化しているあんずぅ~凄いじょ♪
c0117831_2074282.jpg

桃ちゃんは動じずにマイペース(笑)
c0117831_2083326.jpg

病院嫌いなさくらは、パパと私の間でひっそりと隠れてました(爆)
c0117831_209664.jpg

帰りの車の中ではあんずぅ~爆睡中・・・zzz
c0117831_20103029.jpg

今日はクレートにいれずにそのままバックインしたまま~(笑)

この週末は基本、パパはお仕事!
私達4姉妹?(笑)はひっそりとしてましょうかね~037.gif
さくらは大好きなパパの側でネムネム・・・zzz
c0117831_20123312.jpg

c0117831_20135620.jpg

側にいたいって、目でうったえられたらしいです(笑)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25649974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tombiyori at 2016-05-29 05:37
病院おつかれさまでした!
土曜日は混みますもんね~。それに午前中はやっぱり
すごい混雑。かなり疲れますね。
さくらちゃん、病院苦手なんですね!クールな印象のさくら姉ちゃんに弱点が!笑  かわいいですね~)^o^(
そりゃあ、病院は嫌だよね~。
あんちゃんも落ち着いて待てるなんてすごい!
桃ちゃんは…。笑  さすがです!
パパさんと一緒にいたいさくらちゃん、かわいすぎ。

Commented by sakura_momokos at 2016-05-29 20:23
☆トムママさん!
ありがとうございます!
そうそう、三人一緒に連れて行く事を考えると、
いっぺんに連れて行ける休みになっちゃいます;^^
さくらは相当嫌いですよ~
担当の獣医さんが診察室から出てくるだけで、
奥の方に隠れちゃうんですよ(笑)
この病院では嫌な思いをさせて事はないんですけどぉ~
一時はあんず、落ち着かなくってそれはもう大変でした;^^
今は最初だけで、だいぶ良い感じです♪
あはは~桃ちゃんは・・・そんなもんです(爆)
でもね、一番しらないうちに傷ついているタイプなんです・・
気をつけなくちゃなんですよ~

パパ大好きだから~~仕方ないわぁ(笑)
by sakura_momokos | 2016-05-28 20:15 | 病院 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ