ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年5月27日 サロン&ランチ♪

朝起きると、予報通りに雨・・・;^^
こんなんじゃお散歩は無理~
今日はサロンに行く日で、おまけに縮毛矯正でお留守番が長い(><)
出がけ前にバトルでもしたもらいたかったけど(笑)する気なし!
おもちゃを出して遊んでもらいましたv(^^)
16年5月27日 サロン&ランチ♪_c0117831_1628347.jpg

16年5月27日 サロン&ランチ♪_c0117831_16281257.jpg

16年5月27日 サロン&ランチ♪_c0117831_16282191.jpg

16年5月27日 サロン&ランチ♪_c0117831_16282848.jpg

16年5月27日 サロン&ランチ♪_c0117831_16283873.jpg

肉球ボールなんだけどぉ~これは大好きで、常時だしてないのぉ~
少しは発散できたかな。

サロンではしっかり矯正してもらって、きれいになったかなぁ~012.gif
マヨちゃん、いつもありがとう♪
思ったより早めに終わったので、菜々ママも呼んで、3人でランチをして帰りました♪
16年5月27日 サロン&ランチ♪_c0117831_16315043.jpg

お肉ちゃんはみんなで分け合ってね(笑)
マヨちゃんがお世話になったからって、ゴチしてくれたよ~
ありがとうございました♪
ルービーまで飲んじゃってごめんよ~~006.gif
菜々ママちゃん、ビーツをありがとう♪

さく桃あんたちは良いコでお留守番!
5時間以上になっちゃったけど・・・ありがとう♪
お利口さんだったもんね、おやつをどうじょ~
K9のラムの心臓トリーツよん!
16年5月27日 サロン&ランチ♪_c0117831_16372322.jpg

16年5月27日 サロン&ランチ♪_c0117831_16374064.jpg

16年5月27日 サロン&ランチ♪_c0117831_16375765.jpg

16年5月27日 サロン&ランチ♪_c0117831_163842.jpg


パパ宿に行っている時だったので、菜々ママちゃんところに一緒に送ってもらっていた、
椿ママからの新茶を頂きました♪
16年5月27日 サロン&ランチ♪_c0117831_16411444.jpg

新茶以外にも、お餅にさく桃あんたちのおやつまで~~
お気遣いを頂きまして、本当にありがとうございました!
この週末に早速、頂きますね~(*^^)楽しみだわぁ♪
by sakura_momokos | 2016-05-27 21:59 | お友達 | Trackback | Comments(0)