ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年5月25日  朝から満足♪

今朝はみんなでお散歩!
もちろん、サッカー&ボール遊びもしましたよ〜
さくらに落ち着いてサッカーをしてもらう為に、
パパと先に行って遊んでもらいました。
なので写真がありません(⌒-⌒; )
あんずがわたし、わたしになっちゃうもんでね…
少し遅れて、桃あん連れで合流(笑)
あんずのボール遊びお写真をどうじょ〜
16年5月25日  朝から満足♪_c0117831_1523297.jpg

16年5月25日  朝から満足♪_c0117831_15233836.jpg

16年5月25日  朝から満足♪_c0117831_14581366.jpg

スマホ投函な上に修正もなんもしていないので、
ボケちょります💦
雰囲気だけね(笑)
さく桃は見守ってくれてますよ〜
16年5月25日  朝から満足♪_c0117831_14581385.jpg


この後はのんびり歩いて来ました🎶
16年5月25日  朝から満足♪_c0117831_14581422.jpg



今日のおやつはドライりんご♪
16年5月25日  朝から満足♪_c0117831_15255923.jpg

16年5月25日  朝から満足♪_c0117831_1526770.jpg

16年5月25日  朝から満足♪_c0117831_15261685.jpg

16年5月25日  朝から満足♪_c0117831_1526241.jpg

16年5月25日  朝から満足♪_c0117831_15263475.jpg

ちょいやっつけブログな感じでごめんちゃ~い(笑)

今日はこれにて失礼します(笑)(≧∇≦)
また、明日ぁ(^_−)−☆
Commented by wataamenotenshi at 2016-05-26 07:18
あんずちゃん、弾けてますね♪
なんて可愛いんでしょう♥

我が家のあんずもすごいダッシュ🚄💨💨ですよ。
あんずって子はそうなんですかね(笑)
一緒にラン💨💨したらどんな風に弾けるんでしょうね♪
Commented by sakura_momokos at 2016-05-26 22:33
☆椿ママ!
弾けまくりですよ~
ボールを出すと狂います(爆)

椿ママのあんずちゃんもダッシュが凄いんですねぇ(笑)
この名前のコは活発なコが多いのかしら~~
一緒にランランしたら、追いかけっこしそうですね(*^^)
by sakura_momokos | 2016-05-25 19:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)