16年5月21日 お田植えのお手伝い!

今年もこんな季節がやって来ましたぁ~
毎年恒例のお田植えのお手伝いです♪
さすがにね、お手伝いというよりも、主としてやってる感じ(笑)
義両親が高齢になってきてるからね。
あっ、その日の作業だけの話ですが(爆)

あんずお初のお田植え~待機してるだけだけどぉ~
軽トラの荷台で、クレートで待っていてもらいます。
c0117831_1171055.jpg

休憩時は出してあげますよ~
c0117831_1174031.jpg

バナナとかもらったり~(笑)
良い思いもしてますじょ。
c0117831_1175685.jpg
c0117831_118946.jpg

c0117831_1182024.jpg

今年は兄夫婦も来てくれて、頑張りましたぁ~
あんずはお初だったので、おやつをもらったり良いイメージ作り~(爆)
ていうか、自分からもらいに行ってたけどぉ~
義兄の水ようかんに釘付け~(笑)
ちょっとだけもらっちゃったね。
c0117831_11103861.jpg

義姉さんとこに、べったりしていた桃ちゃん・・・
もう可愛くて仕方なかったみたい~
桃ちゃんは、ほんとどこの家のコにも慣れるわぁ~

お田植えもこの通り~今年も無事に終わる事ができましたv(^^)
c0117831_11141623.jpg

この後は良いコにしてくれていたお嬢達の時間だよ~
サッカー&ボール遊び♪
c0117831_11154010.jpg

c0117831_11151711.jpg

c0117831_11155324.jpg

c0117831_1116938.jpg

みんな楽しそうでしょう(*^^)
c0117831_11163346.jpg

c0117831_11164111.jpg

c0117831_11165953.jpg


夜はお疲れ様ルービーが美味しかったわぁ~041.gif
みなさん、お疲れ様でした!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25630274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-05-21 23:59 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)