ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年5月20日 みんなで散歩♪

こちらは午前中は曇りベースでしたが・・・
午後からは青空の良いお天気でした!058.gif
今朝もみんなでお散歩に行って来ました~
16年5月20日 みんなで散歩♪_c0117831_1550524.jpg

16年5月20日 みんなで散歩♪_c0117831_15511761.jpg

あんずは、先頭きってるんるる~ん♪
16年5月20日 みんなで散歩♪_c0117831_15515454.jpg

16年5月20日 みんなで散歩♪_c0117831_15521669.jpg

16年5月20日 みんなで散歩♪_c0117831_15522537.jpg

今日も気持ち良くお散歩に行って来れたね(*^^)

お家ではバトルかお昼寝?(笑)
あんずぶーちゃん(爆)
16年5月20日 みんなで散歩♪_c0117831_155757100.jpg

16年5月20日 みんなで散歩♪_c0117831_15582199.jpg

16年5月20日 みんなで散歩♪_c0117831_15582930.jpg

さくらったら、めずらしくカメラ目線だね~
16年5月20日 みんなで散歩♪_c0117831_15591798.jpg

あんずぶーだけでなく、可愛いお写真もね。012.gif
16年5月20日 みんなで散歩♪_c0117831_160398.jpg


明日はちょい重労働があるんだわさぁ~(笑)
がんばらなくっちゃ!
さく桃あんたちも、良いコちゃんでヨロシコよん♪
Commented by マヨ at 2016-05-21 01:33 x
さくらママ。
この数ヶ月間、本当にありがとうございました。
病院や家に来て、点滴に付き合ってくれて。
お留守番も、頼んだね。
さくらママだけだよ、静脈点滴の留守番をしてもらったのは。
ミュウがお星様になった時も。
ずっと寄り添ってくれて、ありがとう。
感謝しても、感謝しきれないよ。
本当にありがとうございました。

あんずさぁ、ドンドンさくらちゃん化してるね^o^
サッカー、上手くなりそ〜だし。
顔も凛々しくなってきたし〜(笑)
Commented by sakura_momokos at 2016-05-22 10:28
☆マヨちゃん!
返事が遅くなっちゃってごめんね。
ミュウちゃん、あの小さな身体でほんとよく頑張ったよ~
ミュウちゃんの後ろアンヨにシュッシュ(禁止ワードで言葉に出来ない~笑)が見れなくなるのは、ほんと
悲しいよ・・・
静脈点滴、確かにそうだったね。
お利口さんだったよ~
12月に家に遊びに来てくれて、あんずと対面出来て
嬉しかったよ~
ミュウちゃんとあんず、遊べそうだったもんね!
ランで一緒に遊びたかったな。
マヨちゃん、日毎に寂しさ、悲しさ、会いたい気持ちが
どんどんだよね・・・
少しでもそんな気持ちに寄りそえたらなぁ。

あんずまさにさくらだよ(笑)
サッカー犬になりそう(*^^)
by sakura_momokos | 2016-05-20 22:05 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)