16年5月20日 みんなで散歩♪

こちらは午前中は曇りベースでしたが・・・
午後からは青空の良いお天気でした!058.gif
今朝もみんなでお散歩に行って来ました~
c0117831_1550524.jpg

c0117831_15511761.jpg

あんずは、先頭きってるんるる~ん♪
c0117831_15515454.jpg

c0117831_15521669.jpg

c0117831_15522537.jpg

今日も気持ち良くお散歩に行って来れたね(*^^)

お家ではバトルかお昼寝?(笑)
あんずぶーちゃん(爆)
c0117831_155757100.jpg

c0117831_15582199.jpg

c0117831_15582930.jpg

さくらったら、めずらしくカメラ目線だね~
c0117831_15591798.jpg

あんずぶーだけでなく、可愛いお写真もね。012.gif
c0117831_160398.jpg


明日はちょい重労働があるんだわさぁ~(笑)
がんばらなくっちゃ!
さく桃あんたちも、良いコちゃんでヨロシコよん♪
by sakura_momokos | 2016-05-20 22:05 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25624971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マヨ at 2016-05-21 01:33 x
さくらママ。
この数ヶ月間、本当にありがとうございました。
病院や家に来て、点滴に付き合ってくれて。
お留守番も、頼んだね。
さくらママだけだよ、静脈点滴の留守番をしてもらったのは。
ミュウがお星様になった時も。
ずっと寄り添ってくれて、ありがとう。
感謝しても、感謝しきれないよ。
本当にありがとうございました。

あんずさぁ、ドンドンさくらちゃん化してるね^o^
サッカー、上手くなりそ〜だし。
顔も凛々しくなってきたし〜(笑)
Commented by sakura_momokos at 2016-05-22 10:28
☆マヨちゃん!
返事が遅くなっちゃってごめんね。
ミュウちゃん、あの小さな身体でほんとよく頑張ったよ~
ミュウちゃんの後ろアンヨにシュッシュ(禁止ワードで言葉に出来ない~笑)が見れなくなるのは、ほんと
悲しいよ・・・
静脈点滴、確かにそうだったね。
お利口さんだったよ~
12月に家に遊びに来てくれて、あんずと対面出来て
嬉しかったよ~
ミュウちゃんとあんず、遊べそうだったもんね!
ランで一緒に遊びたかったな。
マヨちゃん、日毎に寂しさ、悲しさ、会いたい気持ちが
どんどんだよね・・・
少しでもそんな気持ちに寄りそえたらなぁ。

あんずまさにさくらだよ(笑)
サッカー犬になりそう(*^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧