ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年5月19日 サッカー&ボール遊び♪

今日も良いお天気~058.gif
昨日よりちょいっと湿度が高かったかなぁ。
今朝は朝食前に、みんなでお散歩♪
さくらのサッカーとあんずのボール遊びをしたよ~
桃ちゃんも走ってたよ♪
スマホであんまり良いお写真が撮れなかった;^^
でもどうじょ~041.gif
c0117831_15141922.jpg


c0117831_15194563.jpg
あんずがね、サッカーボールを取って転がし始めたんですよ~
コントロールなんてまだまだだけど・・・
出来そうな予感!
サッカーだけは教えて出来るものではないから、パパは喜んでるよ~
さくらの跡継ぎができるって(爆)
c0117831_15163832.jpg

c0117831_15164785.jpg

c0117831_1517616.jpg

c0117831_15171431.jpg


満足してくれたようで、日中はそれぞれのんびりモードでしたよ~
パパ宿だと、あんずはここがお気に入り~♪
c0117831_15202375.jpg

さくらもね、ほんと年齢を感じさせない程、元気いっぱい~
ママは嬉しいよ♪
眠りが深かったりして、たまに気がつかない事があったりもあるけどさ(笑)
c0117831_15214420.jpg

c0117831_15224615.jpg

桃ちゃん、可愛いショット♪親ばか;^^
c0117831_15231280.jpg

あら~めずらしい~あんちゃん、お目めパッチリじゃん(爆)
c0117831_15234540.jpg

そんなんでもない?(笑)
by sakura_momokos | 2016-05-19 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25621889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]