16年5月16日 下がってますよ~

今日は曇りベースな1日でしたね~
休み明けで、みんなのんびりモード・・・
お散歩もマイペースで歩いて来ましたよ。
c0117831_1659135.jpg

c0117831_16592184.jpg

あんずのお散歩時に、お巡りさんが、楽しそうに歩いているねぇ~
ほんと、ルンルンなんですよ(笑)
c0117831_1702726.jpg

c0117831_1703527.jpg

帰りにクリーニング屋さんに寄ったら、新しい方でダックスを飼っている方がいらしてね、
あんずにおやつをあげてもらいました♪
そのママさんのダックスちゃんは5キロあるようで・・・
あんずを見て、小さい~を連呼してました(爆)
あんちゃん、初対面の人にはやっぱり、おやつをもらうと、後ろに下がる(笑)

おやつタイム!
c0117831_174854.jpg

アンヨ載せをしようと思ったら、あんちゃん後ろに逃げちゃいました;^^
そしたら、これ以上前に出れなくなったみたい(爆)
位置がさく桃に比べて、下がってますよねぇ~037.gif
c0117831_176259.jpg

c0117831_176848.jpg

c0117831_1762037.jpg

ではどうじょ~
c0117831_1762614.jpg

三姉妹のアンヨ載せには程遠いかな・・・

追記
久しぶりに緊急地震速報がスマホから鳴って、
びっくり(⌒-⌒; )
さくらは、ワンワン…
それにつられあんずも…
桃ちゃんは、爆睡(≧∇≦)
また、しっかり防災用品をチェックしなくちゃだわぁ〜
by sakura_momokos | 2016-05-16 22:23 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25612739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-05-17 15:37 x
無地のサマクリは懐かしいね〜(*^◯^*)
ピンクと黄色は菜々凛と一緒だわ♪
あんちゃん、かなり下がってるね(笑)
やっぱり真ん中が良いのかな?

昨夜の地震にはビックリしたね〜!
揺れよりもスマホの音にビックリだよ。
もうちょっと違う音にして欲しいものだわ(笑)
Commented by tombiyori at 2016-05-17 16:15
こんにちは~!
昨日地震怖かったですね。結構揺れませんでした?
東京もいつか来るんだろうなぁ、嫌だなぁ。
犬連れの避難とか、不安はつきませんね。
あんちゃん、なぜに後ろに…。笑
あんちゃん、お散歩ルンルンなんて嬉しいですね♪
先にさく桃ちゃんがお散歩みたいですが、あんちゃんはその間
ひとりですよね。クンクン鳴いたりさびしがったりしませんか?
最近トムが、ほぼ完全に留守番できなくなって困ってます。

桃ちゃん、地震のとき爆睡なんて…。笑
Commented by sakura_momokos at 2016-05-18 12:38
☆菜々ママ!
懐かしいっしょ~
そろそろ捨てようかとは思ってはいるんだけど・・・
夏に汚れそうな時に使ったりしてるんだぁ(笑)
あんずのは桃ちゃんのお下がり(爆)

真ん中でも、おやつを載せると下がっちゃうのよ~
するともう、前に出て来ないんだ;^^
変なとこ、神経質といるか~~?(笑)

そうそう、地震そのものより、スマホの音だよ~~
パパのも鳴って、みんな一斉にくるもんね(><)
お江戸も、大地震が怖いね・・・

☆トムママさん!
こんにちは~
久しぶりの地震にびっくりしました;^^
あの東日本を思い出しちゃいましたよ・・・
犬連れは車しか難しそうですよね~

あんず面白いでしょ?
おやつをアンヨに載せただけなんだけどね(爆)
それがもう、嫌だったみたいです;^^
お散歩は大好き~
でも知らない人、犬は苦手ですよ・・・トホホ・・・
そうそう、あんずはお留守番はブリーダーさんのおかげかと、
思うんですけど・・・ひとりでもへっちゃらです(笑)
トムくん、ママやパパとの絆が年々、より強く結ばれて
いるんでしょうね♪
さくらも、留守番カメラをみると待ってますよ~
家も、長い留守番は逆に可哀想で・・・・
なるべくさせないようにしてあげてます。
私も離れたくない?(爆)親ばか;^^
桃ちゃんは見ての通り、まったりさん(笑)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧