16年5月15日 グランドでサッカー&ボール遊び♪

今日はミュウちゃんの初七日・・・・日付だけは無情にも過ぎて行きますね・・・
マヨちゃんはきっと時間だけは過ぎて行っても、気持ちは追いついていかないでしょうね。
ミュウちゃんへの気持ちを込めて、お写真を載せさせて下さいね。
14年5月の公園で遊んだ時のです!みんな良いお顔でしょう♪
c0117831_19512176.jpg

14年9月の那須旅行のです!
チュチュミュウちゃんのツーショットが撮れないんだと思うと・・・切ない・・・
楽しそうに走り回ってますよね♪
c0117831_1953125.jpg


=============================================

今朝は早起きしてグランドへ!
暑さもそうだけど・・・夏は野球する方たちも早いからね~
その前に行かないとemoticon-0148-yes.gif

さくらはサッカー、あんずはボール持ってこい遊び~
桃ちゃんはマイペースでいたよ♪
今日は結構、走ってた(*^^)
スマホだけど・・・お写真をずら~っと載せますね!
c0117831_1911559.jpg

c0117831_19111510.jpg

c0117831_19112438.jpg

c0117831_19113056.jpg

あんずのボール遊びの動画です、どうじょ~


c0117831_19171452.jpg

c0117831_19172275.jpg

c0117831_19172978.jpg

c0117831_19185626.jpg

c0117831_1919534.jpg

c0117831_19191218.jpg

c0117831_19191953.jpg

c0117831_19192615.jpg

最後にさくらのサッカー動画をどうじょ~

取り巻きフタリと一緒に楽しそうだよね~~♪♪♪
みんが満足してくれたようで良かったわぁ(*^^)

お昼前から、さく桃あんにお留守番をお願いして、
ちょいっと用事でパパとお出掛け~
思ったより長くなっちゃって;^^
でも、みんなお利口さんでした♪ありがとうね♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25609947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-05-15 21:26 | 遊び | Trackback | Comments(0)