16年5月14日 ベランダで日向ぼっこ♪

今日も良いお天気でしたね~058.gif
日中は陽射したっぷり~
でも、まだ爽やかで行けてますね~(笑)

昨夜さくらは、夕ご飯を食べた後、3時間程してからほとんど未消化のまま、
食べた物を全て吐いちゃったんですよね;^^
本犬は元気ではあったんだけど・・・
それでも今日1日は様子見ってことで、サッカーはなしでお散歩のみ。
さくら姉ちゃん、残念でした。
今日ですが、特に問題なし!朝晩のご飯も完食して、うんも良いのが出てました♪
明日は行けるじょ♪

お昼前から、私だけちょい用事でお出掛け~
パパと三姉妹でお留守番!
先週一週間、ほとんどいなかったパパ・・・・
みんなでまったりできて良かったんじゃないかしら~
お写真もパチリしてくれていました♪
みんなでベランダで日向ぼっこしたそうですよ~
c0117831_21554619.jpg

景色でも見ながらのんびりね♪
c0117831_21561684.jpg

c0117831_21562365.jpg

みんな、渋すぎ~(爆)
c0117831_21571441.jpg

c0117831_21573728.jpg

c0117831_21574370.jpg

c0117831_21574935.jpg

c0117831_21575555.jpg

c0117831_2158231.jpg

パパはコーヒーを飲みながら、のんびり~
幸せタイムですなぁ~012.gif

by sakura_momokos | 2016-05-14 21:59 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25607325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]