ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年5月13日 朝からバトル!

今朝も、朝食前にお散歩~
c0117831_16333222.jpg

湿度が高くなる予報だったけど・・・快適だったよ(笑)
c0117831_1648770.jpg

あんずをカメラで確認したら、寛いでまってたよ♪
c0117831_16484716.jpg


あんずも、ルンルンでお散歩よん♪
横断歩道を渡りま~す(笑)
c0117831_16492383.jpg

c0117831_16493194.jpg


帰ってから朝ご飯の支度をしていると、バトルが始まってね;^^

桃ちゃんともかなり走り回っていたんでけど・・・それは動画で撮れず・・・
でもこのお顔だよ~
c0117831_16544217.jpg


まったりモードな、三姉妹♪
c0117831_16565698.jpg

c0117831_1657342.jpg

c0117831_1657976.jpg

c0117831_16571580.jpg

あんず、変顔(爆)
c0117831_16574055.jpg

ちゃんとしたお顔も(笑)
c0117831_165856.jpg


さく桃たちの洋服とかは、小さいから、クレートの敷物とかリードとかと一緒に、
効率良く洗うようにしてます。
それで一気に洗いましたv(^^)
c0117831_16594526.jpg

スッキリ♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25603509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2016-05-14 21:37
三姉妹ちゃんでお揃いは、やっぱり可愛いね♪
この柄はそれぞれお似合いだよ~(*^_^*)

朝からバトルは元気な証拠!(笑)
あんちゃん、お姉ちゃんフタリ相手に元気いっぱいだね(^_-)-☆
さすがにあんちゃんも、さくらちゃんにはちょっと遠慮気味に見えるよね~^^;
Commented by sakura_momokos at 2016-05-15 09:51
☆菜々ママ!
那須から洗ってないの(笑)
帰りに着ただけだからさぁ~
ようやく洗いましたとさ~~
この柄は可愛いよね♪

あんずはほんと、元気過ぎるよ~
外ではボールもエンドレスだし・・・
やっぱり、パピー凄いわぁ(爆)
さくらはボスだし、大きいし、オオラが違うよね~
三頭大変だけど、色んな意味でバランスは良いかも(笑)
by sakura_momokos | 2016-05-13 22:49 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)