旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年5月12日 久しぶり~ご飯ブログ♪

朝から快晴058.gif058.gif058.gif
c0117831_16525019.jpg

c0117831_1653150.jpg

スマホでパチリしたので、あんまり綺麗じゃないけど・・・・
目視だともっと綺麗なんですよ~
東京タワーはライトアップした夜の方がわかりやすいかも~~
今日は空気も澄んでいたので、スッキリ綺麗でした(笑)
お散歩も快適に気持ちよく行って来れました♪
夏のパターンのあんずの練習?(笑)
朝食前にお散歩!あんずは2回目に行く事になるので、起きてすぐにひとり留守番になるからねぇ~
変わらず大丈夫でしたv(^^)
留守番に関しては(爆)問題ないですね!

さて久しぶりにワンズのご飯だよ~
今朝のご飯です!
c0117831_16562197.jpg

メニュー:鶏肉(さくら50g、桃子40g、あんず55g)
      大根、パセリ、青じそ、アルファルファ、舞茸、さつまいも
      ローズヒップ、ウコン、りんご酢、魚油、ピーポーレン
      ココナッツオイル
      さくら(ブルーベリー、クランベリー)
      桃子(ブルーベリー)
さくら~
c0117831_1711175.jpg
 
桃子~
c0117831_1712251.jpg

あんず~
c0117831_171326.jpg

早く欲しいから、みんあアイコン!(笑)
c0117831_1721342.jpg

c0117831_1722234.jpg

c0117831_172298.jpg

みんな爆食い♪美味しく頂きました♪
でもね、あんずは、青じそがあんまり好きじゃないんだよ~
手で口に持って行くと、嫌だけど食べる(爆)

あんずぅ~初めはベランダに抱っこしようとすると、怖くて逃げ回ってたけど・・・
今は大好き♪
窓際で寛ぐ事もできるようになったよ~
c0117831_176643.jpg

c0117831_1761347.jpg

自分から抱っこにくるまで、ねばったよ~
どのくらいかかったかな?
さく桃が抱っこをしているのを何度もみていて、いつからか?勇気が出たんだね(笑)
一回ベランダにでたら、それからは逆に勝手に出ちゃうのよ;^^
それも困りもんだけどさ・・・・
網戸をしておけば出ないからそれで良いか(笑)
怖がり、強気、色んな要素のあるコだよ(爆)

おやつタイム!
今日はね、スープカレーを朝から作っていたのですが、
その時に手羽元をコトコト煮たので、それをひとつほぐしてあげましたよ~
c0117831_17125566.jpg

c0117831_1713244.jpg

そのスープの一部はさく桃あんご飯に入れようね~
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25600442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-05-12 22:07 | 食事 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ