ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年5月11日 風で飛ばされそう;^^

ここ数日、お天気が悪かったので、思うようにお散歩ができず・・・
今日は強風が吹き荒れていたけど、雨も降っていなかったし、
ワンズの気分転換や足腰の為にも歩いて来なくっちゃね~
ではさく桃から・・・・変わらずなお写真です;^^
c0117831_16381739.jpg

このふたりのお散歩は周囲に気を使う事もなく楽チンだわぁ~
c0117831_16391530.jpg

お次はあんずぅ~(笑)
c0117831_16395313.jpg

相変わらず渋いお顔(爆)
c0117831_1640047.jpg

クリーニング屋さんの新しい方はダックスを飼っていたんですよ~
なんで、お店の前にあんずと行ったら、その方ではない人が;^^
お休みだったのかなぁ~また来てみよっと!

桃あんバトルがあったり~
c0117831_16441080.jpg

桃ちゃんが苦しそうにベッドにいたり~(笑)
c0117831_16443630.jpg

ていうか、きっと本犬はこれが良いんだろうねぇ~037.gif

さておやつタイムだよ!
c0117831_1646149.jpg

頂きものなんだけどぉ~
これ良いね(笑)リピート決定!
堅くなくて歯にも良さそう♪
c0117831_16462697.jpg


今週は気持ちが落ち着かないし、忙しいな・・・・
あっ、旅行から帰って来ての月曜にに桃ちゃん、Pちゃんになっちゃってね、
2回目は粘膜便が出たりだったので、以前にもらったお薬と冷やご飯、おかゆさんなどで、
調整していたら、昨日は出ずだったうんぴが今日、お出ましになりました。
もちろん良いブツでしたよv(^^)
これで安心!
プールで泳がせてしまって、冷えちゃったかな・・・ごめんね・・・
by sakura_momokos | 2016-05-11 20:37 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25597308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]