ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年5月10日 ミュウちゃんの旅立ち!

昨日から降っていた雨も、今朝には止んで日中も降りませんでしたね。
ミュウちゃんが濡れちゃわないようにしてくれたのかな・・・
今日はさく桃あんにはお留守番をお願いして、菜々ママちゃんとミュウちゃんのお見送りを
して来ました。
小さいミュウちゃん、まだね柔らかかったのよ。
ミュウちゃんがいつも寝ている格好・・・そのままだよ~
幸せいっぱいなお顔をしていたよ。
c0117831_1765551.jpg

マヨちゃん、号泣してました。
ミュウちゃんにいっぱいお話をしていましたよ~
チュチュちゃんもどんなお話をしていたのかなぁ。
さく桃あん家からは、さつまいもとジャーキーとお手紙をお空に持って行ってもらいました。
旅行も一緒に行ったり、楽しい思い出がいっぱい・・・・
涙が止まらなかったわぁ。
11時よりお空へ・・・
ミュウちゃんに、ありがとう、ありがとう~~
仕事で来られなかったパパの分、さく桃あんの分も声をかけました。
ミュウちゃんがお空に旅立っている時に、待合室の窓からお外をずーっと見ていたチュチュちゃん・・・
きっとお別れをしていたんだね~そう感じだよ。ジーンとしちゃった。

小さくなってしまったけど・・・・
これからはお空で思う存分、走り回ったり、ご飯をたらふく食べたり・・・・
好きな事を好きなだけできるよ。
何かあれば、菜々ちゃんが守ってくれるからね。
ただね、マヨちゃんとチュチュちゃんは寂しくてたまらないから・・・
ちょくちょく遊びに来て、側に寄りそってあげてね。
マヨちゃん、チュチュちゃん、ミュウミュウちゃん・・・いつも一緒だったから・・・
深い悲しみはこらからではないでしょうか・・・
その時々で、こんな私でも、少しでも役に立てたら良いな。

ミュウちゃん、ありがとう!!!


さく桃あんたちですが・・・
お利口さんでお留守番でした!
お写真は寝ているのしかありません・・・・
昨日に続いてこんなお天気なので、よく眠れるようですよ~
c0117831_1734761.jpg

c0117831_17341352.jpg

c0117831_17342141.jpg

c0117831_17343031.jpg

by sakura_momokos | 2016-05-10 22:37 | お友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25594341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷりんママ at 2016-05-11 18:06 x
先ほどブログを拝見しました…。
電車の中で読むんじゃ無かった…,

会ったこと無いけど、実家のコに似てるな〜って思って、影ながら応援してました。
とても残念です。

ミュウママさんの辛さは計り知れないと思います。
でも、さくママさんや菜々ママさんがいるから
きっと思いっきり悲しめて、安心して見送ってあげられたと思います。

だめだーー、
もう書けない…
Commented by sakura_momokos at 2016-05-11 20:36
☆ぷりんママさん!
電車の中では・・・ごめんなさい・・・

実家のわんちゃんはミュウちゃんみたいに小さいんですね~
応援して頂いてありがとうございます。

マヨちゃんの気持ちを思うと本当に辛いです・・・
でも一番辛いのはマヨちゃん。
チュチュちゃんとマヨちゃんには心から頑張ってもらいたいし、乗り越えてもらいたいです。

ぷりんママさんはきっとお気持ちが痛い程わかるでしょうね。
マヨちゃんに心を寄せて頂いてありがとうございます。
心温まるお気持ちは、マヨちゃんに届いていると思います。