16年5月8日 わん友と那須旅行最終日♪

お天気に恵まれました~
晴れて良いお天気058.gif
朝食前にランでひと遊び♪
c0117831_22212788.jpg

c0117831_22213522.jpg

みんなに待っていてもらって、さくらはサッカー、あんずはボールで遊ばせてもらいました♪
c0117831_22222079.jpg

c0117831_2222474.jpg

c0117831_22225718.jpg

c0117831_222351.jpg

c0117831_22231715.jpg

c0117831_22232450.jpg

皆さん、ご協力ありがとうごじました♪(*^^)
みんなも弾けてたよ~~
あっ、あんずったら、また最初、吠えてんの;^^
c0117831_22242642.jpg

c0117831_22243360.jpg

c0117831_2224402.jpg

c0117831_22244632.jpg

c0117831_22245522.jpg

さくらの匂いを嗅いでいるわんちゃん、保護犬だったそうですよ・・・
だいちゃんていうお名前ですよ♪
人に虐待されていたんですって033.gif
こんなに可愛いコを・・・ほんと信じられません・・・
でも良い方に巡り合えて本当に良かったです♪
幸せ街道まっしぐらですよね(*^^)
c0117831_22251023.jpg

どうも、家の三姉妹をお気に召したようで、ぴったりくっついておりました(笑)
c0117831_22285589.jpg

c0117831_2229548.jpg

c0117831_22292554.jpg

みんな朝からテンション↑↑元気いっぱいだったよ~

さて、お腹が空いたところで、朝食タイム!
c0117831_22304721.jpg

c0117831_22305510.jpg

みんなお利口ちゃんでしたよ♪
c0117831_22312264.jpg

c0117831_22313088.jpg

c0117831_22313932.jpg

c0117831_22314996.jpg

c0117831_2232164.jpg

c0117831_22321882.jpg

c0117831_22322617.jpg

c0117831_22323938.jpg

c0117831_2233259.jpg

この後は、お部屋の片づけをして、ランで集合写真よん♪
c0117831_22335585.jpg

あんずは人慣れのために、抱っこしてもらったりしたね~
c0117831_2234560.jpg

c0117831_22351452.jpg

c0117831_22352423.jpg

何をしてんねん(爆)
c0117831_22353351.jpg

c0117831_22364398.jpg

c0117831_22365292.jpg


チェックアウトをしてから、ペンションのガーデンで家族写真、集合写真を撮ったよ♪
c0117831_22375942.jpg

c0117831_2238813.jpg

c0117831_22381743.jpg

c0117831_22382972.jpg

c0117831_22402362.jpg

c0117831_2240315.jpg

c0117831_22404175.jpg

c0117831_2240528.jpg

c0117831_22405919.jpg

オリーブさん、今回もありがとう♪
c0117831_2241944.jpg


ここでみんな解散!(笑)
はるか&ジェイク家は広島まで帰らなくっちゃで大変です;^^
お疲れ様です。
半年ぶりの再会だったけど、今回はゆっくりみんなで遊ぶ事が出来て、
本当に楽しかったです♪
ありがとうございました。
あんずがうるさくてごめんちゃい・・・・
でも、とっても良い経験をさせる事が出来て良かったです!
課題も見えてきたしね(笑)
さ~てこれから、また大変だわぁ;^^
凛幸くんたちも、はるか&ジェイクくんたちもそれぞれに、色んな一面が見えて
みんなそれぞれに良かったよね♪
来年春になるかなぁ~、はるか&ジェイク家とまたオリーブで合えるのを楽しみにしてるわぁ♪
菜々凛幸家とは変わらずにヨロシコよん♪
さく桃あん、そしてパパも私もとにかく楽しめて本当に良かったです(*^^)
そしてみんなから、お土産を頂きまして、ありがとうございました♪

菜々凛日記にも、今日中には(笑)那須旅行の記事が掲載されると思います。
良かったら↓をクリックして下さいね、
こちら!
by sakura_momokos | 2016-05-08 22:54 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25588817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2016-05-09 21:18 x
旅行では凛幸がいろいろお世話になり
ありがとうございましたm(__)m
あんずちゃんと凛幸のご対面も果たせて大満足だったよ〜(^_−)−☆
さくらママが心配するほどのこともなく
あんずちゃんは全然大丈夫だったよ!
ちょっと仲間意識も芽生えちゃったりして
だんだんそんな風にも感じられたよ(*^^*)
さくらちゃんも桃ちゃんも、思い思いに楽しめたようで良かった〜♪
我が家のおぼったま達も大満足だったよ。
久しぶりに凛の爆走も見れたしね(笑)

さく桃パパの写真はいつも綺麗だね〜!
凛幸を可愛く撮ってくれてありがとう〜(^_−)−☆
よろしくお伝えくださいませ♡

またこのメンバーで遊べることを楽しみに頑張らなくちゃ〜(*^◯^*)
Commented by sakura_momokos at 2016-05-09 22:58
☆菜々ママ!
こちらこそ、御世話様でした。
いつも菜々パパが三姉妹の面倒をみてくれて(笑)
あんずを手名づけてくれるのもそう遠くはないかと(爆)
この辺りの散歩じゃ、普通なんだけどぉ~~
やっぱり場所が変わったり、お初に弱い?
気が大きくでちゃう?(笑)
そんな点も、場数だね~
凛ちゃん、弾けてたね~
そして凛兄ちゃんの側には必ず幸たんがいて・・・
兄を慕っているのがまた可愛いよね♪
はるか&ジェイクくん達も可愛くてねぇ~♪
みんなそれぞれに大満足だったね(*^^)

パパへお褒めの言葉をありがとう(笑)
菜々パパのも最高に良かったよ~~
また次回を楽しみに頑張りましょう♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧