旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年5月7日 わん友と那須旅行1日目♪

今日から1泊で、わん友の菜々凛幸家、はるか&ジェイク家とさく桃あん家の3家族で、
那須旅行に行ってきました♪
この3家族とは去年の福井旅行以来です。
菜々凛幸家とは、ランで遊ばせて息抜きさせました~(笑)
c0117831_192971.jpg

c0117831_19293550.jpg

c0117831_19294699.jpg

c0117831_19295427.jpg

c0117831_1930278.jpg

c0117831_1930934.jpg

お初のあんずはワンこら~~;^^
落ち着くと大丈夫になるんだけどね・・・
軽く遊ばせた後は、ランチ場所へ!
那須に来るとほとんど寄りますねぇ~ごはんや麦さんです!
ここではるか&ジェイク家と合流!
c0117831_19331388.jpg

菜々パパと私はもちろん、ビールで乾杯ね(笑)
c0117831_19334043.jpg

みんな良いコちゃんでしたよ~
メンバーを紹介しますね♪
最年長のさくら、12歳10ヶ月!
c0117831_22155616.jpg

凛ちゃん、11歳3ヶ月!
c0117831_19363328.jpg

はるかちゃん、8歳11ヶ月!
c0117831_22162677.jpg

桃ちゃん、8歳7ヶ月!
c0117831_19375053.jpg

幸たん、1歳5ヶ月!
c0117831_19383725.jpg

ジェイクくん、11ヶ月!
c0117831_19391333.jpg

あんず、9ヶ月!
c0117831_19395161.jpg

さく桃パパが鳩おじさんをしてたよ~
c0117831_2217369.jpg

時間たっぷりあったので、ドリンクも飲んで、長居しちゃいました(笑)

さて、コンビニで夜の買い出しをして(笑)、宿に行きました♪
那須と言えば、やっぱりオリーブさんでしょう!
c0117831_19434692.jpg

みんな、思う存分に遊んでちょ~~~♪♪♪
まずはランに放牧!
ジェイクくん、はるかちゃんより大きく成長してました~
c0117831_19453454.jpg

さくらはサッカーを催促してるよね~後でね~
c0117831_19473426.jpg

お写真、多いです;^^ずらり並べちゃいますねぇ~~
c0117831_19481926.jpg

c0117831_19483647.jpg

c0117831_19485473.jpg

c0117831_1949557.jpg

凛ちゃん、ジェイクくんLOVEになっちゃってね~
はりきりボーイだったよ(笑)
c0117831_19491579.jpg

c0117831_19493459.jpg

c0117831_19494418.jpg

c0117831_19495812.jpg


長くなっちゃったので、↓をクリックして下さいね。



ランの後は、プールよ~~
初プールのあんずは、浅いプールで水に浸かるところからぁ~~(笑)
c0117831_19573699.jpg

ライフジャケットのおかげで、なんとか泳げたよv(^^)
c0117831_21204329.jpg

c0117831_21205896.jpg


幸たんは、菜々ちゃんみたいに上手に泳いでたよ♪
ずーっと最後まで楽しそうにスイスイしてました♪
c0117831_21232761.jpg

さくらも毎年、泳いでいるもんねぇ~スイスイだったね~
c0117831_21242957.jpg

c0117831_21244099.jpg

幸たん、さくらの泳ぎ♪

凛ちゃんはジェイクくんLOVEで、ほとんどプールサイドにいました(爆)
はるかちゃんは海で泳ぐほど、上手なんだけどぉ~
このプールは初めてだったから、最初入るのにちょいっとためらいもあったみたいです。
ジェイクくんも初泳ぎだったねぇ~
c0117831_21293280.jpg

c0117831_21294324.jpg

c0117831_21295592.jpg

c0117831_2130792.jpg

c0117831_21302820.jpg

c0117831_21303817.jpg

あっ、桃ちゃんは寒がりだから、最後だけちょいっと泳いでもらいました(笑)

動画はその年の泳いだ記録として(笑)ブログに載せさせて頂きました。

この後、ランでまた遊びましたよ~
誰もいなかったので自由犬よん♪
c0117831_21355219.jpg

c0117831_2136225.jpg

さくらのサッカー動画&三姉妹弾ける動画をどうじょ(笑)

c0117831_2136171.jpg

c0117831_21363562.jpg

c0117831_21364555.jpg

c0117831_21365350.jpg

あんず弾けてたよ~
c0117831_21381365.jpg

c0117831_21383553.jpg

c0117831_21384694.jpg

c0117831_2139955.jpg

c0117831_21393552.jpg

トイプーの女のコを遊びに誘いに行ってたよ~
c0117831_21405278.jpg

何回か追いかけたりしていたら、牙むきだしに怒られたみたい(笑)
それであんずは逃げたらしい・・・・
これも良い経験だよね(*^^)

ひとしきり遊んだ後は、夕飯までのんびり~
お風呂にも入って、すっきりしたよ♪
お腹が空いてきたところで、夕飯よ~~
c0117831_21472880.jpg

c0117831_21474815.jpg

どれも美味しく頂きましたv(^^)
2次会ははるか&ジェイク家で!
こちらはスイートルームでお部屋も広かったよ~
呑んで、食べて、笑って、楽しかったわぁ~
c0117831_2150274.jpg

c0117831_21503416.jpg

c0117831_2151298.jpg

c0117831_21511014.jpg

お写真、スマホでパチリしたんだけどぉ~
こんなもんしかなかった;^^あしからず・・・・

最終日に続きます・・・
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25588198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-05-07 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ