16年5月4日 お揃いのお洋服♪&お友達の応援♪

今日は夏でしたよね~湿度も高かったし、今年一番の暑さだったのではないでしょうか?
東京の最高気温は27℃超え~(><)
そんな中、午前中は、ベランダ掃除や、窓掃除など・・・・
結構ハードでした;^^家の窓は結構、大きいんですよ~なんで大変です;^^
パパが主で、私は補助でしたけどね・・・
それでも汗だくレディでした(爆)

午後からはチュチュミュウちゃん達に会いに、マヨちゃん家に行って来ましたよ~
がんばっているフタリを少しでも応援したくってね!
小さいながらも頑張っているフタリはほんと健気でね・・・
フタリの夜ご飯が終わった頃に、菜々ママちゃんが来てくれて、私とバトンタッチ!
ご飯はね、美味しく食べてくれていたよ~嬉しかったわぁ。
マヨちゃんもね、本当にがんばってるの!
元気玉をいっぱい、いっぱい送るからね~~

パパと三姉妹は良いコにお留守番をしてくれていましたよ♪
今日はアルファアイコンさんで、お揃いのお洋服を買いましたので、それを紹介しますね~
サマークーリングが欲しかったんだけど・・・売り切れで再入荷がまだなんですよ;^^
それで、インセクトスリーブレスを購入!
c0117831_20135494.jpg

防虫加工がしてあり、遮熱はないけれど、吸水拡散タイプなので、サマークールとして、使用できます。
ではモデルさんどうじょ~~
c0117831_20141361.jpg

c0117831_20142132.jpg

c0117831_20142815.jpg

c0117831_20143535.jpg

c0117831_20144222.jpg

可愛いっしょ~~♪

後ね、100均(笑)でおもちゃを買ってきたので、それで遊んでもらいました!
c0117831_20154855.jpg

c0117831_2016360.jpg

c0117831_2016929.jpg

c0117831_20161694.jpg

c0117831_20162367.jpg

c0117831_20163073.jpg

c0117831_20165366.jpg

c0117831_20165916.jpg

あんちゃん、ハリキリガールで、ご満悦~012.gif
c0117831_2017839.jpg

c0117831_20172232.jpg

楽しかったようで良かったわぁ(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/25575170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-05-04 21:16 | お洋服 | Trackback | Comments(0)